忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.08.02,Mon
これまたご無沙汰になっていましたが…。

今お世話になっているLSのタルナさんがブログを公開されたということで、便乗してこの過疎ブログをLSページで晒してみました!
一回引越しした際に画像ファイルとか根こそぎ置いてきたので、過去の記事は見るも無残な状態になっていたりしますが…!

ということで、一緒にリンクを追加!
みなさんよろしくお願いします(´∇`)
PR
Posted by おれんと - 2010.06.21,Mon
後衛枠最後の砦、黒魔道士編に行ってまいりました!
証取りは以前学習したように、NMをねらいました。修道窟のいわゆるお供NMですね!やはり落としやすいようで、今回はドロップ率100%でした(*´Д`*)
Posted by おれんと - 2010.06.17,Thu
70超えばかりのチャレンジが続いていましたので、今度は68の獣使い編にチャレンジしてみました!追加されたアビの「ひきつけろ」の神さを実感した感じでしたヽ(´ー`)ノ
Posted by おれんと - 2010.06.10,Thu
ウィンミッションのラストのほうで、古代の曲集めのアルテパ編でつんでいたところを、LSメンに一緒にやっていただけることになったので、そのついでにということで宣託の間BCで戦うことになる竜さんで行ってみました!
Posted by おれんと - 2010.06.07,Mon
レベル75でのクリアばかりだったので、今回は今レベル上げ最中だったシーフで突貫してみました。挑戦レベルは72なので、それでも70超えている状態なのですが(/ω\)
Posted by おれんと - 2010.05.25,Tue
今日、新しくLSのリンクパールをもらいました。
今のLSは、ヴァナに来てからもう本当に長い時間がたちましたが、ずっとず~っと大事にしていたパールです。これ以外のパールを持つことはないと思っていましたが…自分なりにいろいろ考えた結論です。リーダーも相談に乗ってくれて、僕を応援してくれました。ほんとに素敵な、僕の大事な仲間です!

もちろん、新しいLSに入ったからといって、今のLSが僕の大切な場所であることは変わりません。これからも顔を出していきたいです。


新しいLSも、素敵な人がいっぱいでした。
新しい場所で、新しい仲間との関係をしっかり作っていけるように、これからも頑張っていきたいです!
Posted by おれんと - 2010.05.10,Mon
遠いところはさっさと終わらせたいもの。
ク・ビアの闘技場のラストを飾るのは、ちょうど75になりたてほやほやの暗黒騎士です。装備の準備も特にしないでよかったので、楽チンでした♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]