忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.08.30,Mon
高嶺の花だった破軍がかなり値下がったのを見て、ついつい発作的に買ってしまいました。
おれんとさんの前衛は装備が全然揃っていない上、基本ソロだったのでスキルも真っ白という有様なのですが…アビセアならジェイドも集めたし、アートマのブーストもすごいしで、案外何とかなるかもしれない…と思い立ち、恐れ多くも野良の乱獲に参加してしまいました。

豪腕と紫苑、どっちがいいかな?と思いましたが、侍さんはWSで削る上、雪月花が強力なSTR補正持ってるということで、そっちの方向性を考えて紫苑をつけてみました。

一応、アートマの効果は…

・豪腕
STR+中:STR+40
攻+大:攻+50
飛攻+中:具体的な数値判明せず

・紫苑
STR+大:STR+50
DA+小:具体的な数値判明せず(5~10くらい?)
リゲイン小:2TP/3sec

です。
どっちがいいのか、ケースバイケースなのでしょうが…
侍さんなら、やはり紫苑なのかな?前衛難しい(´・ω・`)

とりあえず75時点での装備は、
破軍 ポールグリップ
ワラーラターバン ホーバージョン
八幡篭手 クラウンサブリガ 猿飛の脚絆
剣侠 アメミHQ スウィフト
ラジャス ウッズマン
ブルタル メヌピ

WSのときには胴を麒麟大袖、足を種族足2、腰をウォーウルフにするくらいという適当っぷり。ユニクロ万歳ヽ(´ー`)ノ

これにアートマと支援をつけて…
STR+100超えました(*´Д`*)

メリポ何にも振ってない状態でしたが
ラテのかえるに大体800~1100くらいかな?
薬品つけると、たまに1400くらいも出ました。
WSで4桁ダメージなんて、全然見たことないので、さすがに僕でもひゃっほい状態なのでした!

78になってからは、とりあえずフルペルルにしまして
月光でぴょんぴょん飛び跳ねたり
花車で居合い斬りっぽく決めてみたりしながら
ひゃっほいを思う存分楽しんだのでした。
極めた人だったら、もっとすごいことになるんだろうなあ…。

まだアートマがそこまで一般的ではないこともあるでしょうから
装備の貧弱さをあんまり気にしすぎずに
暗黒さんや竜さんも思い切ってあげてしまおうかな!と思う次第であります!
PR
Comments
無題
少し前は高額で手がでなかった装備が、最近じゃリーズナブルになったのもあって、
ユニクロでもある程度充実させれるようになったよね。

やっぱりアートマ効果はすごいなぁ。
今度、オレさんの前衛でのひゃっほいぶりを見てみたいかもw

とりあえずはアビセアメインクエやって、月のジェイドを取らねば・・・。
Posted by とある黒魔道士 - 2010.08.31,Tue 12:11:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]