忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.09.29,Wed
14が始まったみたいですが
アビセアが楽しすぎて、相変わらず11に夢中の毎日です。

アビセア、アートマの性能が本当にぶっ飛んでいて、アビセアの内外で全然違うゲームをやっているような感じですが…でも本当に楽しいです。
一緒にアビセアを攻略しているフレがいるかどうかで、このあたりは全然違ってくるでしょうね…!

ということで、最近はフルアラを集めての乱獲よりも、アートマ持ちで1PTくらいで普通にやったほうが、いろいろと気楽でいいということに気づきました。
昨日、アビセアミザレオに、モ青青黒学白詩コ、うち詩とコは2アカといPTで突撃してきたのですが、適当に乱獲をして30分~1時間くらいで青白MAX状態、黄光は適度に留めた状態になりました。
黒黒コで精霊PT、青青モで青白狙い、詩は絡まれ上等で5匹くらいいっぺんに釣る、といった感じです。アートマでMPはあふれてくるし、火力はものすごいことになってるしで、単純にひゃっほい楽しく遊べました。
経験値目的のはずが、ノリと勢いでそのままNMツアーになだれ込んでいくなど、人数が少ない分臨機応変にも動けるし、アイテムもみんな空気を呼んでくれる人たちばかりで、ちゃんと本当に必要な人のところに流れていく…。

俺つえーを堪能していたら、NMが思わぬ強さで屠ってくれて、それをうはwwおkwwwの気持ちで受け流す。
アートマ前提バランスは、アートマが取れない環境にいるとどうしようもないことは間違いありませんが、その環境にあるならば、細かな装備の違いは問題ではなくなりますし…こういう大味なバランスも、アビセアっていう限定された状態の中であれば、やっぱりいいなって思います。

ただ、アビセアにいろいろと詰め込まれているのはいいんですが、普通エリアの方にももっと動きが欲しくなっちゃいますね!追加NMとかも、ほとんどアビセアの中ですしね。このあたりは、これからのバージョンアップに期待なのでしょうか。次のでアビセアの話は完結みたいですし、その後がどう動いていくのか、いろいろと楽しみですヽ(´ー`)ノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]