忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2011.04.19,Tue
アルタナディスクが出てから、どれほどの時がたったでしょうか…。
ようやく、ミッションを完結することができました!

BC前のお使いがあいかわらずで、昔のイベントを回想するためにズヴァの奥地に行かないと行けなかったりしましたが…お話自体はなかなかいいものでした。
キャラの好き嫌いが大分出てしまった感がありましたが、マヤコフさんやノユリさんがいい味を出していました。マヤコフさんのモーション欲しいぜ!!キャーーー!!

報酬のイヤリングは散々迷いましたが、結局リフレと魔命に落ち着きました。
リゲインも気になったのですが…やっぱりアビセア外もいろいろと変化するであろうことも思うと、リフレはあるに越したことはないな!という判断ですヽ(´ー`)ノ

以下は完全にチラシの裏!
一連のミッションの感想など!

今回のミッションでもまたまた魅力的なキャラクターが登場しました。

これまでは敵も含めてあんまり嫌いなキャラクターっていなかったんですけど、今回のミッションはどうしても好きになれないキャラが出ちゃいました!(/ω\)
ある意味レアな栄誉を賜ったキャラクターはと言うと…

ラジュリーズ!

途中までは気のいいキャラクターだったと思ってたのに!
途中からとにかくイライラさせられました!o(`ω´*)o
敵ボスのリリスですら、最後にほろっとさせてくれたのに…こいつはほんとに…。
挙句の果てに、あんだけやっておいて記憶忘れてやがるし!o(`ω´*)o


過去三国クエストも同時にすべて終わらせまして、あいもかわらず思ったのが、三国での差が激しすぎるということ。

バストゥークは、結局最後までだからどうしたのっていう内輪もめで終わり、ズヴァを無駄に行ったり来たりさせられてそのたびにガーゴイル部屋でめんどい目にあうという嫌らしさ全開ぷりでした。とにかくつまんなかった!

サンドリアは思っていたよりもずっと健闘してくれました。最後にタイムスリップネタを持ってきて、ちょっと不意をつかれた感じ。エルヴァーンの脳筋っぷりにクスリとさせられたり、竜騎士クエを知ってると余計にぐっとくるものがあったり、ビスティヨの思わぬ正体にびっくりさせられたりと、なんだかんだいって楽しかったです。

ウィンダス!われらがウィンダス!きゃああああウィンダス!
フェンリルの完全召喚イベントのクオリティが高すぎて、最後の光の弓イベントがちょっと物足りなく感じた感は否ませんが、最初から最後まで本当に楽しませてくれました。狩人クエ、現代のウィンミッションをやってるとこれまた涙なしには語れない…。お使いも気にならないくらいに引き込まれてしまいました!

3国クエにミッションにと、お話のボリュームとしては盛りだくさんでしたね!楽しかった!
完結に時間をかけすぎちゃったのだけがもったいないですが…。
次のミッションは来るのかな~来てほしいな~・・・。
PR
Comments
無題
アルタナM終わったのね~!
途中まで一緒にやってたのに、最後までできず申し訳ない・・( TДT)
ウィンMだけどうしても続きが気になって、動画見ちゃったのは内緒ダヨ!!!w
サンドも気になるなぁ・・・ビスティヨの正体何なのかしら。何なのかしらーーー!気になるぜーーヽ(;´Д`)ノ

何にせよ、元気そうで安心!
また覗きに来るね(*´Д`*)ノ
Posted by カルビ - 2011.05.11,Wed 01:14:19 / Edit
無題
かるびたん!!!
お久しぶりです、ご無事でなによりですだ!!!

ヴァナはものすごい勢いで変わっていきました。
いやほんと、急激に変わりました。
ちょっと頑張って装備集めるだけで、バラバラで9MP回復するようになるなんて、思いもしなかった!(;´ρ`)

今は今で、また素敵なフレにも恵まれて、楽しくやっています!
またのぞきにきてやってくださいまし~!(*'-')
Posted by おれんと - 2011.05.11,Wed 23:47:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]