忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2011.05.02,Mon
よく一緒に遊んでいるフレたちがどんどんとエンピ武器を完成させていて、すごく嬉しい!
と思う反面、やっぱり自分もエンピWS撃ってみたいな!という気持ちを抑えられなくなってきたわけで…!

一念発起して、コイン武器を作ってみよう!と動きだしたのが、大体2週間くらい前…?
基本的に仕事の関係でインする時間自体が深夜ということもあり、寝る前にNM、仕事行くまでにNMという感じで進めて行きました。偉大なる先人さんたちの調査のおかげで、抽選対象もわかり、簡単に狙い撃ちできるというのがありがたかったです。VNMさんも、フレが手伝ってくれたおかげでさくさくと終わらせることができました。

事前情報ではとっても辛いって聞いていたウォークオブエコーズでのコイン集めだったのですが、素敵なフレさんたちのおかげで、2垢含めて5~6キャラくらいでクリアできて、クリア箱にはいっているコイン袋をロットできましたし、踊り子さんや青さんみたいにポイントを稼げるジョブを出させていただいたおかげで、順位箱も大体1位か2位のものを開けることができましたので、比較的スムーズに終わることができました。
報酬の装備品も地味に高値で売れる物が多く、順位箱から取れたものを売るだけでも300万くらいになって、ヴァナデビューしてから持ったこともないように額のお金を持つこともできました。

…というか、野良乱入みたいな問題点は無視できないレベルなんですけど…それでも言いたい!

ウォークオブエコース、楽しい!(*´Д`*)

野良では第2ウォークに突入してクリアした後、しばらく待ちぼうけ…っていうパターンが多いようですが、僕らの身内では第1ウォーク、第3ウォーク、第5ウォークもクリアできる感じなので、開いているところにすぐに突入して、一通り終わって出てくる頃には日付またぎも近くなってるのでちょっと休憩して…とやっています。

もちろん、クリアできると言っても、かなりシビアなバランスなので、ポンポンとちんでしまうことも多いです。特に第5ウォークのワイバーンの開幕ブレスを食らって蒸発してしまうなんて日常茶飯時です。ボスのナーブガスでもよく蒸発しますし、第1ウォークのでか蟹のベノムシャワーを食らってスリップ死というのもあります。第3ウォークのボスのかみつき連打攻撃でも簡単に逝っちゃいますし、リレピの消費も半端ない感じです。

だがそれがいい!(゜Д゜)

アビセアもすごく面白いのですが、反面ごりおしも簡単にやれちゃう感じです。
モンク+白でなんでもいけちゃうって言っても過言ではないですしね。
こういうシビアなバトルを何回も全滅しながら戦術を考え、編成を考え、クリアしていったときの達成感と言ったら、久しく味わっていなかった感覚です。
装備的な敷居高いですけど!!ヽ(;´Д`)ノ

こんなすごいプレイスキル+装備をもっているフレがいたからこそ味わえる気持ちだとは思うのですが…出会いに感謝!!(/ω\)


そんなこんなで、バドレール+2完成!

ねんがんの シャンデュシニュを うてるようになったぞ!


ロマサガ世代にとっては、ファイナルレターと言ったほうがばっちりくるのですがね!
かっこいい!かっこいいいぞおお!(*´Д`*)
威力もボーパルブレード1.5倍!って感じで、なかなかいい感じです。あんまり装備を意識してWS撃ったことがないのですが、せっかくのエンピWSですから、ちょっと装備も悩んでみようかなと思っています。
………WS関係のデータみても、いまいちわからず、途方にくれましたが!(/ω\)


次はどのエンピWSを狙おうかな~~~~!ヽ(*´∀`)ノ
PR
Comments
おぉ!
エンピ武器作成おめでとうヽ(´ー`)ノというか、そんな稼げるなんていつのまにエコーズ始まっていたんだ……w
Posted by くじゃく - 2011.05.10,Tue 13:15:28 / Edit
無題
エンピ武器ではないの!!
エンピWS撃てる代用武器みたいなものです(/ω\)

エコーズは、クリアできる状態になってからすごい楽しくなった感じです。この間も、150万の装備を手に入れてしまった!ぐふぐふぐふ(*´Д`*)
Posted by おれんと - 2011.05.11,Wed 23:49:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]