忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.12.04,Mon
赤のレベル上げでねぐらこうもりをやりに行って来ました。
まあ、うまうまで34→37になったのですが、そんなことはどうでもよくなるくらいに、もこもこナイト様が誤字の嵐('∇')

これがまた妙にかわいらしく、みんなで連呼していましたの!
いやあ、誤字ってほんっと、怖いもんですね^^(水野○朗風)

・敵さんの報告のとき

こうもりから【エキサイト】【いりませんか?】のテルが…
どうしよう?;;

hm4b > ちょて

はう〜〜〜!ちょてもちょても強そうな誤字です!(*´Д`*)

・指示への返答のとき

ためですね。

hm4b > もい

はう〜〜〜!もいもい〜〜〜!(*´Д`*)

みんなでブログネタにしようとお話していましたので、早速ネタにしちゃいましたの(/ω\)
え?おれんとは誤字をしなかったのかって?

……………( ̄ー ̄)
PR
Posted by おれんと - 2006.10.10,Tue
身内メリポが終わっての一言。

hm2b > お疲れさま弟子下〜!



………。

見習?(´・ω・`)
Posted by おれんと - 2006.10.04,Wed
第二回誤変換シリーズですが…今回は僕ではなく、もこもこナイト様が素敵なものを披露してくださいました。
いえ、僕も誤変換したんですが、あんまりネタにならなそうなものだったので(/ω\)


アポリオンSEの第三層のボスに対して言った台詞…。
エレジー排卵;;

ノーコメント(´・ω・`)
Posted by おれんと - 2006.09.30,Sat
こんにちわ、ブラインドタッチができないくせに、やたらとしゃべりたがるおれんとです。
いきなりですが、僕はちゃちゃちゃーっと入力したあとろくに確認しないまま勢いに任せてエンターキーを押してしまうため、しょっちゅう変な変換をしてしまいます。

今日も3国プロミヴォンENM回ってきましたが、変な誤変換をしてしまって、みんなからいぢられてしまいました(/ω\)

hf3a > ブログのネタに…ゴホゴホ

と言われてしまったので、こっちが先にネタしにしてやるZEEE!

あまりにも日常的な風景なので、単発ネタにするのももったいない気がして、カテゴリー「誤変換シリーズ」を作ってみました。とりあえず変な誤変換をしていぢられたら、ここに載せていって自分への注意を促していこうと思います!ヽ(`Д´)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]