忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.03.21,Sun
いろいろとびっくり発表がされて、いろいろな反響があるようですが…
絶賛放置でした(*´Д`*)

レベルキャップの開放はこの次らしいですし、まずはからくりさんの飛翔を存分に楽しもうと思います!ウフフフ(´∀`)
新召喚獣は…2アビ中限定なら、宴会芸でしかないようにも思います。まあ、ごく一部の変な使い方を除けば、維持費なしにしか使えないような2アビでしたから、新しい選択肢ができたのはよかったと思いますが…!
獣使い…いや、汁調整だけなの…?もう何も言うまい…。

ミッションについては、過去ウィンクエが素晴らしすぎて、もう記憶が…。一体何年かけるんだってくらいの遅さですが、シナリオ自体は嫌いじゃないです。
過去ウィンクエが素晴らしすぎてもう記憶がありませんが(くどい)
ミッションはいいから、過去ウィンクエの続きを見せてくれ!(しつこい)

6月にはレベルキャップ開放があるので、マートキャップを狙う計画が微妙になってます。一応、戦士以外はもう全部50を超えてはいますが、やはりFOVのみ、ソロのみではここからが鬼門。いろんなジョブをとっかえ引返しながらやっていくしかないでしょうね。まったりと頑張ろう(´・ω・`)
PR
Posted by おれんと - 2009.10.20,Tue
これまた放置しすぎになってしまった!('Д')

最近はいろいろなジョブのレベルを上げるのにはまっております。
AFの魅力はやはりすごく、いろんなジョブのAFを着たい!という一心ですね!

もちろん、ほとんど全部ソロです(*´Д`*)
ナイトさんの白鎧に、狩人さん、けもりんのもこもこなどなど
順調にそろって行ってます。

ナイトさんの白鎧のかっこよさが異常なので、時々モグハの中で一人悦に入っていたりします。

でも…いろいろなジョブを上げすぎたなと自分のステータスを見てみると…。ジョブレベルの平均が50を超えてしまっていて…ちょっともにょもにょな気分…。上げているジョブの多くはマートキャップ対象外なんですけど、このままだと2年後くらいにはマートキャップ持っているかもしれませんね!その前に14出るでしょうが(´・ω・`)
Posted by おれんと - 2008.12.13,Sat
新しく実装されたマリナーラピザというのがかなりいい性能だそうで、早速作ってみようと思い立ったはいいですが…このピザ異様に作るのがめんどいです。
下ごしらえにピザ生地、アンチョビ、マリナーラソース、シャラムビーチーズを作らないといけない上に、シャラムビーチーズを作るためにスパークルガスを作らなければいけません。つまり、5回合成してようやく下ごしらえができるわけですよね。かばん枠が…たりません…。

そして、ネックになってくるのがシャラムビーチーズ。とりあえずマリナーラソースのほうは3ダース分作りだめしましたが、このチーズは量産しにくいです…。ウルガランミルク2個で一回座れるんですけど、このミルクのドロップがとにかく渋い。

ためしに学/赤でこもってみましたが、中間の強さのジャイアントバッファローを40匹狩って、ドロップ2個…(;´ρ`)
野牛の肉が6個と野牛の皮が2枚ドロップあったので、あわせれば一応お金稼ぎにはなりそうなんですけど、とにもかくにも渋いドロップ。もう少し弱めのバッファローや、頂上付近のキングバッファローをやるべきなのだろうか…。
フレのために作りたいだけなんですけど、このミルクが非常にネックになりそうです。もしおれんとがウルガランにいましたら、生暖かく見守ってあげてください(*'-')
Posted by おれんと - 2008.11.05,Wed
みゆきさんは本当に神々しい…。
小学生の頃から聴き続けているわけだから、もう15年くらいたつのかな…他にもいい曲かな?と思うものに多く出会ってきましたが、やはりみゆきさんのものと比べると…。ということで、ぺたぺた。



最近のみゆきさんの曲の中でいいものが集まってます。
「背広の下のロックンロール」
「本日、未熟者」
「宙船」
「重き荷を負いて」
「ファイト!」
ファイト!だけ古いんですけど、名曲は名曲。

そして僕の中で神格化された名曲…「誕生」。
聴くたびに涙があふれだす、僕がみゆきさんに出会った最初の曲。生きる力を与えてくれた曲。後半の歌詞はほんとにいいです。まさに女神…。ライブで聴けた人、羨ましすぎる…(つД`)
DVDで見てこんなに体が震えるなら、生だと…どんなことになるんだろう…会場でも泣く人続出だったらしいですが…。ぐああああ!

ううう、みゆきさん美しすぎて神々しすぎる…(つД`)



わたし いつでもあなたに言う
うまれてくれて welcome

ラスト付近は本当にやばい。途中の些細な歌詞間違いなんか気にならないくらいに…圧倒的なまでの歌声…。
Posted by おれんと - 2008.10.23,Thu
ずっと前からニコニコ動画にはまって色々と動画を見ているわけですが、よそ様のブログなんかでよく面白い動画を紹介するみたいな感じでリンクが張ってありますよね。あれってどうやるんだろう?と思っていたのですが、なんかそれらしいものを見つけたのでぺたぺたしてみました。うまく表示されるかな?

これは東方と出会い、はまるきっかけとなったゆゆ様の、あまりに美しい最終奥義弾幕と、妖々夢のPHANTASMステージのボス、八雲紫のこれまた美しい最終奥義弾幕の避けきりプレイ動画です。本当は音楽違うのなんですけど、ちゃんと妖々夢の戦闘音楽に変えてくれているので好きなんです。




ニコニコのID持ってない人も見れる外部プレーヤーみたいのがあるそうですが、このブログだと対応してないようです。なんとか見れる方法ないかな…ちょっと探してみます…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]