忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2011.05.12,Thu
レベルキャップが開放され、すっかりご無沙汰になっていたマートキャップへの挑戦ですが、いろいろと装備を揃えていくにあたって改めて欲しくなり、久々にBCに出かけてみました。
一番最後にソロで頑張っていたモンクさんを、とっとと終わらせる方向性で…。

武器:ハデスサインティ
矢弾:ビビキーの潮騒
頭:コブラキャップ
首:剣侠の首鎖
胴:麒麟大袖
手:コブラミトン
脚:コブラハーネス
足:猿飛の脚絆
背:アメミットマント+1
腰:茶帯
耳:素破の耳、ブルタルピアス
指:ラジャスリング、なし

薬品はとりあえずイカロスだけもって、後は何もなし。食事はイエローカレーパンをもぐもぐと。
指輪も片方しかつけていないと、適当感丸出しです(/ω\)

とりあえずためため気孔弾からスタートし、百烈拳を発動、殴ったTPで夢想阿修羅拳を打ち込み、さらにイカロスウィングからの双竜脚で分解連携…!と想定していたのですが。
夢想阿修羅拳を打ち込んだ段階で、がっつりけずれてしまい、そのまま3発殴って終わってしまいました(*´Д`*)
あっけなかった!

戦歴
詩人(70) ★★★☆
白魔(75) ☆
赤魔(75) ☆
ナイト(75) ☆
召喚士(75) ☆
暗黒(75) ☆
シーフ(72) ☆
竜騎士(75) ☆
獣使い(68) ☆
黒魔(73~74) ★☆
モンク(75) ☆
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]