忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.06.10,Thu
ウィンミッションのラストのほうで、古代の曲集めのアルテパ編でつんでいたところを、LSメンに一緒にやっていただけることになったので、そのついでにということで宣託の間BCで戦うことになる竜さんで行ってみました!

武器:スカイストライダー
サブ:ポールグリップ
投てき:ビビキーの潮騒
頭:ホマムツッケット
首:剣侠の首鎖
胴:アサルトジャーキン
手:ダスクグローブ
脚:ホマムコッシャレ
足:アスカルガンビエラ
背:アメミットマント+1
腰:スウィフトベルト
耳:ブルタルピアス、ミュージックピアス
指:ウッズマンリング、ラジャスリング

コールワイバーンのリキャを待って突入し、恒例のオポ昏でTP100にします。まずは開幕ペンタスラストを撃ち、700くらいのダメージを与えたところ、マートがコールワイバーンで小竜を呼び出しました。小竜はジャンプで処理かなと思っていたのですが、まずはしっかり連携を決めておきたくて、イカロスを使用し即座に雲蒸竜変を撃って貫通連携を発生させます。雲蒸竜変で600程度、さらに貫通連携で追加ダメージが入ります。

………マートは降参しました(*'-')

一緒にいってくれたLSメンも、思わずびっくりの瞬殺でした(/ω\)

戦歴
詩人(70) ★★★☆
白魔(75) ☆
赤魔(75) ☆
ナイト(75) ☆
召喚士(75) ☆
暗黒(75) ☆
シーフ(72) ☆
竜騎士(75) ☆
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]