忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.06.17,Thu
70超えばかりのチャレンジが続いていましたので、今度は68の獣使い編にチャレンジしてみました!追加されたアビの「ひきつけろ」の神さを実感した感じでしたヽ(´ー`)ノ

武器:シロッコアクス
盾:バイキングシールド
矢弾:薫る蟻人汁
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:剣侠の首鎖
胴:ホーバージョン
手:ゴシックガントレ
脚:王国騎士制式下衣
足:マリンMブーツ
背:アメミットマント+1
腰:スウィフトベルト
耳:メヌエットピアス、ウィングイヤリング
指:ウッズマンリング、ラジャスリング

使用したペットは、FOVの戦利品で量産してあった薫る蟻人汁のアントリオン。プロマシア汁の性能はかなり優秀だと聞いていましたから、これでにしました。突入後よびだしてすぐに使い魔を使用し、オポオポ昏睡でTPをためます。
よびだすリキャを待って、まずはマートのペットにたたかえをしました。ペットのHPは予想以上に低く、一撃でかなりゲージが減っていたので、ランペは温存し、通常攻撃でそのまま瞬殺してしまいました。その後、ペットとしばらく一緒にマートを殴っていましたが、アントリオンさんが予想以上に丈夫で、HPが全然減りません。
そんなこんなでマートが再びペットを呼び出して使い魔をしたので、溜まっていたTPでランペを撃って瞬殺。そのままイカロスを使ってランペをマートに叩き込んだ後、ひきつけろでタゲをペットに移し、数発殴って終了でした。

アントリオンのHPは3割くらいしか減っていなかったので、イカロスやオポ昏すらいらなかったかもしれません。ひきつけろが実装された今、ペットをいちいち倒さずに、オポ昏ランペ→イカロスランペ→ひきつけろの流れでマートに速攻を決めたほうが、かえって楽にクリアできるのではないかと思います(´∇`)

70未満でも案外勝てるものですね!戦士とかモンクとか忍者とか、レベル上げるのが面倒なので、67~8くらいで挑戦してしまおうかな!

戦歴
詩人(70) ★★★☆
白魔(75) ☆
赤魔(75) ☆
ナイト(75) ☆
召喚士(75) ☆
暗黒(75) ☆
シーフ(72) ☆
竜騎士(75) ☆
獣使い(68) ☆
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]