忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.06.21,Mon
後衛枠最後の砦、黒魔道士編に行ってまいりました!
証取りは以前学習したように、NMをねらいました。修道窟のいわゆるお供NMですね!やはり落としやすいようで、今回はドロップ率100%でした(*´Д`*)

まずはレベル73での突入です。

武器:属性杖HQ
サブ:Bストラップ+1
矢弾:ファントムタスラム
頭:ウィザードペタソス
首:エレメンタルトルク
胴:イギラウエスキット
手:イギラマニラ
脚:ジェットサラウィル
足:カスタムMブーツ
背:レインボーケープ
腰:ペニテントロープ
耳:モルダバイトピアス、防毒のピアス
指:バルラーンリング、壮健の指輪

突入後、わき目も振らずマートの元に走りより、サンダガ3で開幕です。
がっつりと削ることができたので、いきなり魔力の泉を発動してきました。
詠唱してきた魔法はファイガ3だったので、落ち着いてスタンを使い、詠唱中断させます。続いて、印スリプルで眠らせてブリザガ3…と考えていたのですが、何を思ったか印を使い忘れ、スリプルレジ!同時に詠唱してきたサンダガ2をもろにくらい、HPは100ちょっとまで一気に減ってしまいました…。これはまずい!と思い、続いてブリザガ2を詠唱してきたのでいったん離れ、ハイポで回復させました。今度はしっかりと印を発動させ、マートが来るのを待っていたのですが、なかなか来ない…。

様子を見に戻ると、BCの円の縁でずっと止まっていたので、もしかしてこっちまで追いかけてこないのかな?と思い近づいてスタンを唱えた瞬間にファイガ3を食らって即死しました(´・ω・`)

汚いなマートさすがきたない。


ということで、いったんLSで黒PTに参加してレベル74に上げてから再度リベンジです。
今度はちゃんと印スリプルで寝かすことができたので、サンダガ3>サンダガ3で即終了!!

久々にマートに黒星を喫してしまいましたが、無事に突破!残り5ジョブとなりましたヽ(´ー`)ノ


戦歴
詩人(70) ★★★☆
白魔(75) ☆
赤魔(75) ☆
ナイト(75) ☆
召喚士(75) ☆
暗黒(75) ☆
シーフ(72) ☆
竜騎士(75) ☆
獣使い(68) ☆
黒魔(73~74) ★☆
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]