忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.01.27,Fri
明日プロマシアミッション2-5「誓いの雄叫び」のお手伝いを白で参加することになったので、勘を取り戻す意味も兼ねて白でパーティ行って来ました!

この辺のレベル、やっぱり人が全然いないので希望を出してから狩りに出発するまで3時間も待つことに…(´Д`;)ヾ
20時にパーティに入って、21時に狩りを開始したけど、それまではタロンギでエレ狩り&穀物の種集めをしておりました。かなりの頻度で天候風になったので、8個ほど集めることができて、これだけでウマーでした(*'-')

白って、メインでテレポ・サポ黒でデジョンができるので、気軽にあちこち旅に出れますなあ。ちょっと上げてみようかな〜なんて気になりましたわいw

さて、パーティの方ですが、会話も結構盛んで楽しいものでした。
構成は忍暗竜赤召白。竜さんがいてくださるから、狩場はグスタフの洞門に決定!
この竜さんのLSメン同士が結婚したらしいというおめでた話を聞きながら、まったりと狩りを開始。最初はライバルパーティやけもりんがいて、取り合いがあったみたいだけど、リンクしそうになってるところをお互い助けあったりしていい雰囲気だったと思った(*'-')

んでー、僕はというとー、久々の白マクロにかなりとまどったり、忍者さんのヘイストを切らしちゃったりとかなりのダメ白でした…(;´д⊂)
後半になってくるとさすがに思いだして来て、赤さんの弱体補助をしたり、召さんの回復補助を見据えた回復をする余裕ができてたけど…いやあ、ミッションの前にやっておいてまじ良かった!(*´Д`*)


うふふ…もちろん一回ちんでしまったとですよ(/ω\)
こうもりたんスリプルで寝てくんないんだもん!印使うとか全く思いつかなかったよー!忍者さんが手動で挑発するとこを、間違えて微塵してしまったのはかなり驚いたけど、おかげで一匹片付いて、ぷりけつをさらしたのは僕と忍者さんだけですみましたw

リンク処理、詩人の時は詠唱中断ないし、光属性に強い敵とかほとんどいないからララバイキープはかなり簡単なんだけど、スリプルだと簡単じゃないわ…(´Д`;)ヾ


…ということで、本日の成果。
白40→41

ついでに戦利品の炎クリで卵作って
調理64→65

と相成りましたヽ(´∇`)ノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]