忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.01.26,Thu
どうやら賛否両論あるらしいフェロー。僕は純粋に楽しいと思っています。問題なのは、レベル上げパーティがいっぱいいるような人気の狩場で平気で乱獲する中の人だと思いますし…。高レベルでのフェローについてはまだよくわかりませんけど…。

フェローとの連携はやっぱ楽しいですし、詩人ソロは辛いので一緒に戦ってくれる仲間としても心強いです。75なのに、たまあに40前半のフェローに、純粋な殴りでタゲ取られてしまうのは内緒(*´Д`*)

とまあそんなことはおいといて。
僕のフェロー、ゼンジ君をご紹介します。

Ore060125233623a.jpg


ゼンジ君は、とっても丁寧な口調で、物腰柔らかな好青年(*´Д`*)
この顔を選んだのは、単純に僕が一番好きな顔だからです。おれんとくんもこの顔にしようと思ったんですけど、自分のキャラとはちいとばかし違うような気がして、今の顔になったんですw
なので、フェローでこの顔があったのを見て、迷うことなく選びましたw
ちなみに装備品倉庫キャラもこの顔だったりします。それくらいこの顔が好き(/ω\)

戦闘タイプは、もちろん猛攻タイプ!ヽ(`Д´)ノ
それはもう激しく殴っちゃってくれ〜とばかりにw

前までは猛攻の名に恥じず、格闘武器を装備して乱撃ぼこぼこをしてもらってたんだけど、僕の武器が短剣で、双竜脚(まだ覚えてるわけもない)とエヴィサレーション(覚えてるわけ…ないのです…)とがレベル3連携しないようなので、変更してみました…。もしかしたらまた戻すかもだけどw
で、今は両手刀を装備させています。これだと、今段階で使えるフェローの全部のWSにレベル2連携できるみたいだったから(*´Д`*)
両手刀の効果音「じゃきーん」もかこいいし(*´Д`*)
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

今日ミザレオ海岸で一緒に戦って、レベルが44になりました!
でも…このかこいい鎧いいなあとか思ってたのに、タクティクスパール取りにプロミヴォンで呼び出したら、初期装備になってたよ…のわああん!(´;ω;`)

自分が後衛で鎧系の装備とか着ないので、ゼンジ君にはがっちがちの鎧を着せてあげたいなと思ってたんだけど…装備変更の仕組みがいまいちよくわからない…。



そうそう、ちょっと見た感じだけど、フェローにヒュム男をつれてる人ってあんましいないみたいですねwガルカとかたるっこが多いかなw
うちの仲間内だと、圧倒的にたるっこ人気w

たるっこかあいいもんなあw
みんな揃って魔法使わないモンスターにサイレス使ったり、移動中にストンスキン張っててみんなに置いてかれるするのは…とってもかあいい(*'-')

でもでもでも!やっぱりゼンジ君がいいのです(*´Д`*)
これからもよろしくなのですゼンジ君(*´Д`*)
PR
Comments
無題
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http


お問い合わせはコチラから
http
Posted by みんなのプロフィール
- 2006.01.26,Thu 10:55:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]