忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.01.26,Thu
モグハウスは家具のレイアウトとか結構凝ることができますよね。それなのに、どうしてフレを自分のモグハウスに招くことができないんだ!ヽ(`Д´)ノ
という意見を持っているのは僕だけでは…無いよね?

もし、モグハウスの倉庫枠と家具枠が別で、たくさん家具を置けてしかもそこに招待できたら…こんなに楽しいことはないと思うんですよね〜(*'-')
例えば、誕生日イベント用にモグハウスをレイアウトして、みんなでお邪魔して前のバージョンアップで追加されたケーキを食べるとか!ちょっと家庭的なレイアウトにしてみんなでお鍋を食べながらまったりチャットとか…(*´Д`*)
戦闘面での遊びもいいんだけど、そういう遊びがもっと欲しい!

…とまあ無いものねだりしても仕方が無いので、僕のモグハウスを公開してみます。芸術的センスのかけらも無いそれはそれは貧相なモグハウスとなっておりますよ(/ω\)

Ore060125212808a.jpg


/blush (*´Д`*)
時期外れのクリスマスツリーがあったりします。サンタ帽子を取ったときの名残だけど、捨てるのはもったいないし、飾りが光ったりして綺麗なのでそのまま飾ってあります。
壁の絵はアンジェリカ先生の作品でありますwこれもまた捨てるのはもったいないし、壁にかける家具を他に持ってないので飾ってあります。
物持ちがいいわけではなく、単に捨てるのがもったいないものが散乱しているというのは、リアルの僕の部屋にも当てはまりますw

机については、木工スキルを上げていたときに自作した物で、モグハウスに設置した始めての家具です。思い入れが強いので、上にはちゃんと文房具一式がおいてあったり、鉢植えがおいてあったりします。

…とまあ、暖炉の奥の方には結構設置してあるんですけど…。
…ドアの方はこんな感じ(*'-')

Ore060125213244a.jpg


/panic (/ω\)
えへw何にもおいてないんです(*´Д`*)
前は倉庫拡張のためにベッドが置いてあったんですけど、すぐにLSの人にお返ししてしまったので、からっぽw


…モグハウスって自分のしか見れないんで、他の人のモグハウスも見てみたいなあ…と結局最初の話に戻ってしまうわけです(´・ω・`)
PR
Comments
無題
モグハウスにフレ呼べればいいのにね〜!
あたしもずーっとそう思ってたww

って!家具なさすぎっ?(゜△゜;)
こりゃ家具を送り付けないといけないな・・
クククw
今度あたしのモグハもブログにのせよっと♪
いいお題いただきやしたぜ〜w
Posted by カルビ - 2006.01.26,Thu 20:15:48 / Edit
無題
やっぱり!僕だけじゃ無かった(*´Д`*)

カルビたんお手製の家具、喜んでもらっちゃう!(/ω\)
最近アイテム周りの状況がよろしくないから、これからまた家具とか置いていくですよΨ(`∇´)Ψ

個人的にはマネキンとか気になってるんだけど…ジョブとかレベルとか無視したいろんなコーディネートができるんだよね。
パーツ集めるの金かかりそうだけど…ぼちぼちやっていってみようかな(*´Д`*)

カルビたんのモグハウス、楽しみにしておくよ!(*´Д`*)
Posted by おれんと - 2006.01.27,Fri 01:35:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]