忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.01.28,Sat
プロマシアミッション2-5 誓いの雄叫び
白で行って来ました(*'-')

もうクリアしているミッションなんだけど、前回は慣れてる詩人での参加だったけれど…
「今回は求められる動きも全然違うわ!しかも久しぶりの白だし!不安だわあああ!」
…ということで、入念に準備を整えて臨みまなきゃ!と三国をかけまわってアイテム集めをしたですよヽ(´∇`)ノ
えっと…ハイポでしょ、ヤグドリでしょ、アクアムスルムでしょ…。
あ、パウダーもいるんだったっけ…オレもあったらいいかな…。
最初に計画を立てずに行動開始したから、あちこちを往復しまくる羽目になっちゃいましたw

そのせいか、集合時間直前になってヤグドリ作成の闇クリ無いことに気付いて大慌てで倉庫に飛んで行ったりしたことは内緒(/ω\)
材料は買ったのに…ポカをやっちゃったわけでふw

しかも自分が白41なのにもかかわらず、失念してインスニ無しでモンスターの中へ突入したり…。ちななくて運が良かった(/ω\)

Ore060127225713a.jpgOre060127233604a.jpg


リヴェーヌ入り口で道中の確認をしたり、マメット戦の作戦会議…。
こういうのもなかなか楽しいよね(*'-')
久々にリヴェーヌに来たけど、やっぱり綺麗な景色だよなあと思うわけです。これでインビジ見破りのヒッポグリフやら魔法感知のクラスターやらがいなければ最高なのに(´・ω・`)
もうちょっと気楽に見て回りたいなあ…。

夜明けのSS取ったのに、なんかやたらと暗くて見難かったので、掲載できず…【残念です。】



以前行ったときには、移動中絡まれちゃったり、僕がはぐれちゃったりでBCまで行くのにかなり時間がかかっちゃったんだけど、今回は誰も絡まれないし、拍子抜けしちゃったwいい事ですw
やはりあれですよ、ウルガラン山脈での経験が活きてるんですよ、あそこに比べればスニークがいらないこっちは大分楽w
無言になっちゃうのがさびしいけど…(´Д`;)ヾ

最後のワープ前には、やったらとてとてひぽが群れてるので、討伐わっしょいw制限前の元のレベルが41だったから、200超えの経験値がぼろぼろ入って、ウマー!(*'-')
もうちょっとでレベル上がりそうになっちゃったのよw
タブナジアの商人クエもやって、後でミラテテゲットだわウフフ(*´Д`*)

前回もそうだけど、鱗提供ありがとうカルビたん!感謝感謝ですm(_ _)m

Ore060127235142a.jpgOre060128000446a.jpg


そんなこんなでBC到着!突入前にもう一回作戦の確認を。
今回の編成はナ忍狩黒黒白。忍者のげんさんと白の僕がマラソン組としてマメットを絡まれマラソン。順次もこもこナイト様が…いや、あえてパンツナイト様と呼ばせてもらおう!ってか白パンツはきすぎwwwこら、そこのパンツたるっこぉぉぉ、おまえもかYO!
まったく…いつもだったら僕も喜んでパンツ履くのに…今回は僕は履けないんですよ!これはいぢめですか!ヽ(`Д´)ノ

…話がそれたw
パンツナイト様が順次引っ張って来て、待ち構える狩黒黒というひゃっほい3人組に料理してもらうと言う、オーソドックスな作戦。
マラソンにケアル、以前のもーもーENMでのあれが頭を横切って、やたらと心臓ドキドキしてましたw

結果から報告しますと…
無事勝利!ヽ(´∇`)ノ

マラソンケアルも全然問題なく出来たし、マラソンも普通に安定してたし、殲滅組も素早かったヽ(´∇`)ノ
ハプニングは、パンツナイト様が間違えて杖でリキッド固定しちゃったくらいwそれでも崩れなかったみんな、やっぱりうまいなと思ったw
MPは2体目を倒した時点でかなり少なくなってたから、あらかじめ決めてたように3体目をマラソンしてもらってヒーリング。その時のSSが右でありますw
マメットがやたらと前傾姿勢で走ってるのが面白い〜なんて会話が出るくらいに勝利確信状態でしたw


終わってみて思い返すと、絡まれず、致命的なハプニングも無く、終始安定していたなあというのが感想。事前準備を頑張りすぎて、ハイポ5つ、ヤグドリ4つ、ペア・オレ4つ余ってしまいましたw
ハイポは前の余り物の転用で次のミッション用に保管、他のは全部自作だったので競売に流しておきましたの(*'-')


終わった後はみんなでパンツたるっこ・えるさんのお手伝いでサンド編のモルボルNMをさくっと退治。スキル上げ【バニシュ】撃ちまくりで、ひゃっほいですた(*´Д`*)

次はソ・ジヤでディアボロス戦かなwその前に将軍ぴむさんのミッションと、チップ取りをしないとねw移動に時間かかるなら、【マズルカ】歌っちゃうので、いつでも呼んでねヽ(´∇`)ノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]