忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.01.29,Sun
最近ちまちまとソロでゼンジ君と戯れているのが楽しくなってきたw
呼び出していくと服装がどんどん変わるから、次はどんなのに?っていう楽しみがあるなあw

というわけでミザレオ海岸でカニさん狙いでひゃっほいしてきました。マクロも大分いじくって、コンパクトにしてみたので、そのテストもちょこちょことやりながら、制限時間いっぱいまでゼンジ君とえいやあえいやあ!
ゼンジ君、タゲ奪っちゃいやあ!

…あ、エラントには敵対心マイナスがあるんだった!そかそかそれで奪われるのねと自分の非力を装備のせいにしつつ、装備変更。

Ore060128213251a.jpg


じゃじゃん!
昨日履けなかったうっぷんを晴らすべく、パンツサブリガこんにちはであります(*´Д`*)
他の装備は持って無くても、このサブリガだけはいつもかばんに忍ばせてあってよかった(*´Д`*)

…でね。
この僕の姿を見て影響されちゃったのか知らないんだけど、この後ゼンジ君を呼び出してみたら…。

こんにちは。 < 

ででん!
ゼンジ君がサブリガを履いてこんにちはしてきたのです!

パンツサブリガかどうか分からないけど、一応履いてくれる事もあるって聞いていたので早速装備固定!ウフフ…(*'-')

確認しようと思って、早速みんなとウィンの護衛クエ。
…そのときは人数の関係で呼び出せなかったんだけど、終わった後げんさんとカルビたんとで呼び出し一回分のフェロー上げw



Ore060129011033a.jpg


じゃじゃーん!ヽ(´∇`)ノ

ゼンジ君とならんでサブリガ履いてみましたw
ゼンジ君のはどうやらパンツサブリガでなかった様子…。【残念です。】
なので、変態度が高くなるよう、僕はジュストコールとのセットで決めてみましたwww



そしたら、げんさんから一言

飼い主に似て変態だなwww < 

(´_ゝ`)



…否定出来ないわ…(;´д⊂)


…でもね、ヒーリングしてるカルビたんにサブリガゼンジ君をかぶせてヒーリングさせてしまったのは本当に素で間違えたのよ;;
わざとぢゃないからね、そこまで変態では無いのよ(;´д⊂)



げんさんのフェローのゆふぁふぁが限界50になったので、限界突破クエをやってくるみたいwとりあえず限界おめめーヽ(´∇`)ノ
PR
Comments
無題
ハイレグカット・・ごほごほww

あれはわざとだと思ってた(´∀`)
ぜんじさぶりがんが目の前にぐわっと来ましたww
しかしフェローは可愛いよね!
ららたんも早くタクティクスをげとしたいんだけども・・クエ発生しません・・
おかしい!条件は満たしてるのにっ!
きぃぃい
Posted by カルビ - 2006.01.30,Mon 19:54:54 / Edit
無題
ウフフ(*'-')
ぜんじさぶりがんに今度こそ白サブリガを履かせようと画策中ですよ(*´Д`*)

タクティクスが手に入るとより楽しくなるんだけど…なんでだろう…(´Д`;)ヾ
ランデブーポイントで毎日呼び出すのも友好度上げにはいいお!条件が満たされれば「クエストについて」話せばプロミヴォン調査を頼まれるはず!
Posted by おれんと - 2006.01.31,Tue 17:26:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]