忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.02.01,Wed
ウルガラン山脈のENM「唇滅びて」のリベンジと、アットワ地溝のENM「猛進転進」行って来ました!

「唇滅びて」は3回目の挑戦ということで、今回は作戦も十分に吟味して来たし、同様の作戦をプロMのマメット戦でやったばかりだったので、落ち着いて出来ました。みんなのためにオレも作ってみたりして、用意も楽しんでできましたよ〜ヽ(´∇`)ノ

トリガー取りもENMBC行く時も、相変わらず誰も絡まれず、なんてすごいチームなんだ!なんて自画自賛して見たり(*´Д`*)


思ったよりも早く終わった事もあり、「猛進転進」にも行くことに。こっちはいかに早く当たりを引けるかということも大きいので、運頼みなところもあって、出たとこ勝負な感じがw

こっちのトリガー取りは、なんといってもあの細い道を登っていくパラダモの丘登頂が曲者であります。道もややこしいし、落ちたら最初からやりなおしになったりとこれまたかなりいやらしいものでありますw

Ore060131222609a.jpg


えっと、バトル中は写真取ってる時間なんかなくって、終わった後の宝箱だけ撮影でありますヽ(゜ー゜;)ノ
絡まれマラソンは夜だったこともあり、簡単に出来たみたいです。引っ張ってきた小タウルスも、前回みたいにモウばっかりしてくることも無く、かなり余裕が(*'-')
小がもう少しで倒れそうだっていう時に、仲間意識が強いのか絡まれマラソンしてた大タウルスがこっちに飛んで来て一発殴られちゃったりしてびっくりしたけれど、問題なく撃破ヽ(`Д´)ノ

もこもこナイト様がソニアンレイ回避に失敗しちゃってやられちゃいましたが、徹底していたリレイズで問題なく蘇生。大タウルスだけになれば、ケアル?がうざい以外は問題なし。ということで、ついに3回目にしてタウルス撃破に成功したのです!!!(*´Д`*)


…ドロップ?


…龍骨(3000)と祈雨石(エクレア)ですた(´_ゝ`)

応龍来来トリガー…。どうせよとwww



Ore060131232310a.jpgOre060131232018a.jpg


パラダモの丘山頂にて取ったSS。
いやあ、ここから見える景色は本当に素敵です。思わずあちこち走り回ってしまいました(*'-')

この丘登頂、一回失敗しちゃうとつぼに入ってしまいやすいらしく、カルビたんが何度も失敗してしまいました…。それをちゃんと待っているげんさんたちに向かって、エモで石を投げつける僕www
ひどい有様です(´_ゝ`)

ま、げんさんももこもこナイト様に波動砲とか撃ってたんだけどwww


しかし…こうしてSSとか眺めていて改めて思うんですけど、ガルカって本当にいい味出してますね…。
ガル前衛は本当に頼もしく見えますが、それとは別にガル後衛さんがかもし出す雰囲気は何とも言えずたまりません。白AF着てるガルカさんとか鼻血ぶークラスのかわいさだと思う僕はおかしいでしょうか?(*´Д`*)

もちろんたるっこはちっこくてかあいいんですが、どちらかを選べといわれたら僕はガルカさんを選ぶぞーーー!ヽ(`Д´)ノ


…話が脱線しました。
トリガー取った後みんなで道に迷ったのでテレポで脱出して仕切りなおし、無事BCにたどり着きました。で、げんさんが内容を説明。

ボスは和田あきこ < hm4a

ちょっwww
うける!わらえる!

ボス以外に3匹の松本あきこ < hm4a

ちょっwwwww
笑いちなせる気ですか!(*´Д`*)


こんな感じでかなり勢いで飛び込みました。

…。

結果…運が悪く地中に潜ったボスがなっかなか出てこなくて、時間切れ終了ですた…(´Д`;)ヾ

いや〜、松本あきこもスリプル耐性つきやがって、途中からララバイもスリプルもレジレジで、もうわちゃわちゃになってしまいましたお(´・ω・`)

もーもーにはリベンジ果たしたことだし、今度はこいつだな(´_ゝ`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]