忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2008.12.10,Wed
とりあえずバージョンアップしまして、早速陣頭指揮に2振り、レベル関係なさそうなトレジャーカスケットの装備を見に行こうとザルカバードに行ってきました。現状、ここが一番レベル高いですし、きっといいもの…?が入ってるはずとにらんでいきましたの(*'-')

で、この宝箱ですが…。
テンポラリはなかなか贅沢なアイテムがいっぱいでした。エリクサーとかスーパーエーテルとかエクスポーションとか、ダイダロスウィングとか…。
問題の鍵つき宝箱ですが、結構ドロップ悪かったです…。かなり敵を狩りまくりましたが、2時間くらいやって、4~5個くらいでした。はじめはまったくわからなかったので、とりあえずヒント調べまくってたら消えちゃったり、10択くらいになっちゃったりとひどい有様でしたが、ようやく開けることができました。

エクレアのアイテムがありましたので、紹介します(´∇`)

Get_Gothic

ちょうどレベル上げの侍さんソロにはいい感じ!アイスパの麻痺はかなり助かりますしね!(*´Д`*)
エクレアなのでまた倉庫圧迫ですが…なんか嬉しいので取っておきます(*´Д`*)
PR
Posted by おれんと - 2008.12.09,Tue
バージョンアップ情報来ましたね!
一応、どんなものかだけ見て寝ようと待っていたんですけど、すぐに来ました。ありがたいです。

バージョンアップ情報

メイズモンガーどんなの!?と思ってスクロールしていき…最後の方にこの文。

本バージョンアップにおいて予定されていた「モブリンズメイズモンガー」の導入は、検証期間延長のため延期されました。近日中に導入できる見通しですが、具体的な日程については、決まり次第トピックスなどでお知らせいたします

壮大に吹いた!!!
ジュノでログアウトしてしまったよベイベー!!!

さりげなく学者AF+1も来たようなので、その性能も気になるところ。
AF2は…これ以上は自粛(´・ω・`)

そして、気になるメリポ2の陣頭指揮。
最初のステップではステ+3 以降はステップ毎に+1です。

∩(・∀・)∩

一番恐れていた事態になるとは…。
今日はよく眠れなそうだぜ!
Posted by おれんと - 2008.11.25,Tue
ヴァナフェスが終わったようで、公式ブログの方にトークセッションで出てきた情報が早速紹介されていました。

第一部トークセッション速報!
第一部トークセッション速報!

次のバージョンアップ情報に関する情報が中心だったようで…とりあえずそれを見ながら独り言を書き散らしてみようかと思います。
Posted by おれんと - 2008.10.21,Tue
テンプレ改ざん騒ぎがあったFC2から、ついに引越しをしました!
なかなか記事をかけない状態が続いていますが、またちょっとづつ書いていこうと思っています。引越しのときに、たぶん画像を全部おきっぱにしてきたと思うので、過去の記事全部、画像が見事に消えていると思いますが、気にしない方向で行こうと思いますw

FFについてだけではなく、いろいろと書いていければいいなと思っているのですが、予定は未定です(*´Д`*)
Posted by おれんと - 2008.09.27,Sat
絶賛放置しながら、リアルで就職試験を受けていましたが、無事に内定をいただけました!
すごく嬉しいのですが、同時に自分に足りないものとかいろいろと見えてきて、まだまだ勉強していかないといけないことだらけな気がしますね!

FFはレベルシンクや楽ちょうど経験値緩和ですごくいい感じになっています。
ナイズルもいい方向に緩和されたしね!シュシュオンラインや脱出ブラックアウトはどうせ放置決定でしょうし、いいです。スクエニに贅沢言うだけ無駄なのです(/ω\)

楽狩りだけで十分稼げるようになったので、昔から着てみたかったAFを目指して、侍とナイトを上げたいと思っています。身内のレベルシンクか、ソロだけで上げるつもりです(/ω\)
Posted by おれんと - 2008.06.09,Mon
いやあ、プライベートモードにしたせいか、更新頻度が落ちすぎですねw

前回の記事から1ヶ月近く?学者がレベル75になったり、長時間インできないときように低レベルソロで侍をちょっと上げ始めて、なぜか猿飛の脚絆をとってしまったり、学者強化を目指して白サブリガを取ってグラモアジュポンと交換したり、サルベージで久々に装備をゲットできたり、主催のナイズルでフリーになったアスカル装備ばっかりでまくってたり、鑑定アイテムでブラボーサブリガやセルケトリングをゲットして分配ウマーとか、いろいろありました。
なんだかんだいって、やっぱりちょくちょくインしていますね(/ω\)

もうすぐバージョンアップが行われますが、どういったドラマが見れるのでしょうか…楽しみにしておきましょうw
Posted by おれんと - 2008.04.22,Tue
1ヶ月未更新のために変な広告が出て、消すために記事を書かねばいけないらしいです!

FF休止中ですが、5月で区切りがいいのでこのタイミングで戻れたらいいのですが…どうなるでしょうかね〜。バージョンアップのタイミングで戻れるのが一番楽しい気がしますが…やっぱりFFのことが気になってしまいますし!フレも待たせてるし!無線LANについて調べてみよう…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]