忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.05.25,Tue
今日、新しくLSのリンクパールをもらいました。
今のLSは、ヴァナに来てからもう本当に長い時間がたちましたが、ずっとず~っと大事にしていたパールです。これ以外のパールを持つことはないと思っていましたが…自分なりにいろいろ考えた結論です。リーダーも相談に乗ってくれて、僕を応援してくれました。ほんとに素敵な、僕の大事な仲間です!

もちろん、新しいLSに入ったからといって、今のLSが僕の大切な場所であることは変わりません。これからも顔を出していきたいです。


新しいLSも、素敵な人がいっぱいでした。
新しい場所で、新しい仲間との関係をしっかり作っていけるように、これからも頑張っていきたいです!
PR
Posted by おれんと - 2009.06.11,Thu
以前からたま~にSSが出ていた、時期MMO…
正式に発表された衝撃が少し落ち着いて来た感ですが、いかがお過ごしでしょうか。

FFのタイトルがついたのは少し意外でしたが…キャラの外見とか大分FF11に似ていますね。
まだまだシステムとかどうなるのかも全然わかりませんが、とりあえずやってみたいかな~とは思っています。FF始めたばかりの、わくわく感をまた味わいたいですし…本当に初期のお祭り状態みたいなのを経験もしてみたいです(´∇`)

まだまだ先の話ですが、今から情報など楽しみにしていましょう。
11もバージョンアップの告知が来て、ようやく過去北国が開放されるようです。これを機に、AF2が過去戦績で手に入るようになってくれると大変嬉しいのですが…ないですかね(/ω\)
というか、性能は何もなくてもいいので、グラフィックだけでも装備させてほしいです先生…(/ω\)
Posted by おれんと - 2009.05.24,Sun
FF11をずっとやってて、いつの間にか効率重視になってしまって、こんな美しい風景にも気づかなくなってしまっていたんだな…と考えさせられた動画です。



衛生兵の人タグでいろいろ動画がありましたが、どれもFFへの愛情に溢れているものばかりでした。
ヴァナって、いいところですね…。
Posted by おれんと - 2009.05.19,Tue


FF11の掲示板から広まったらしい「ブロントさん」というエルヴァーンナイトさん。

黄金の鉄の塊でできたナイトに隙はなかった。
おいィ?
ほう、経験がいきたな。

などなど、独特の口調やキャラで大人気のようですが、彼が東方の世界に迷い込み大暴れしている動画があります。なぜか幻想卿に我々のコリブリがいたり、ネットカフェがあったり、マートが村長やってたりと、東方とFF11の両方を知るものにとってはかなり楽しめる内容となっております。

何より、コメの一体感が異常ですw

ストーリー展開も笑いあり、感動あり。
アリスのストーリーではもらい泣きしてしまいました(/ω\)
Posted by おれんと - 2009.05.18,Mon
おいィ?あまりにも放置しすぎでしょう?
ということで、久々の更新です(/ω\)

無事に就職して、新人としてびしばし教育されているので、やっぱり前ほどにはインできないですが、帰ったらまずはインするという感じでちょこちょこやっています。

最近僕らの周りでなかなか熱い金策となっているのが、前回のVUで追加された過去戦績NMめぐりです。三国分の75レベル想定のものは結構回りました。
バタリアのトラ、ジャグナーのノール
パシュハウのペイスト、ロランのなめくじ
ソロムグのリンクス、メリファトのナット…。

難易度や戦利品のおいしさなどを考えると
サンド>>(超えられない壁)>>ウィン>バス
といった感じなんですが…やはりここでもサンド優遇か!(´Д`)

ジャグナーのノールは非常に混んでいることが多いんですが、アルザビウーツ鋼がかなり出やすい気がします。今のところ、6/8かな?

でですね、今日行こうとしたんですよ!
前の人らが終わる頃にちょうどコンクエまたぎがありまして。
見事にジャグナー落ちやがりました∩(・∀・)∩

みなさん、日曜日にはゲージをチェックしてから行きましょうね!
Posted by おれんと - 2009.01.08,Thu
モブリンズメイズモンガー、ちょくちょくとマーブルためを行ってまいりまして、ついに交換いたしました納品課!いわゆる合成ダンジョンヽ(´ー`)ノ

殲滅に比べて結構やることが多くて楽しいです。戦闘もちょこちょこありますが、必要素材とか持ってる素材とか声かけあったりしていい感じです。
で、合成スキルがあがるよ~との前情報がありましたが、とりあえず3回ほどやってみた感じでは、上がった人が一人もいないので、あんまり期待できなそうです(/ω\)

マーブルの数が結構多いし、人気がないようでシュシュオンラインも緩めのようなので、繰り返しやって行きたいと思っています(*´Д`*)
Posted by おれんと - 2009.01.01,Thu
2009年になりましたね。新年あけましておめでとうございます!

バイトの仕事の関係で、年末年始となかなかうまく時間が作れずにいて、プチ放置中でしたが、落ち着いたらまたいろいろ書いて行こうと思います。

昨年は本当にいろいろな変化がありました。引越しもありましたし、就職活動もありました。無事に内定もいただけたので、今年は社会人1年目になるわけですね。何事も最初が肝心、一生懸命頑張って行きたいと思います。
FFも、マイペースで楽しんでいきたいですね!(*´Д`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]