忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.02.25,Sat
アーチングカンカンのじゃにさんよりバトンを渡していただいたので、早速回答してみまふ(*'-')

ネタ提供さんくすなり〜(*´Д`*)

初トラックバックだけど…うまくいってるかなあ(*'-')

?自分を色に例えると?

博愛や友愛のオレンジ…と言いたい所ですが…。
実際の自分はかなり両極端でアンバランスなので…赤と青と白と黒が混ざった感じの色かなヽ(゜ー゜;)ノ
それってどんな感じ?こんな感じ?

?自分を動物に例えると?

むずかちい…。
じゃあ、さびしいとちんでしまうらしいうさぎさんにしておこう(*'-')

?自分を好きなキャラに例えると?

好きなキャラに例えると…かあ…。
口調が子どもっぽい → FF9のビビ
ビビの口調は僕のそれにかなり似ているような気が…します。
特に、相手と親しくなるまでは(*'-')
親しくなるととたんにしゃべりまくるですけどねヽ(´∇`)ノ

?自分を食べ物に例えると?

やみなべ(´・ω・`)
味も見た目も雰囲気もかなりころころかわりまふ(*'-')
とにかく喜怒哀楽が極端なのです。

?次に回す5人にピッタリな色は?

ヽ(゜ー゜;)ノ
回せる人がいないので…じゃあ、マイフェローのゼンジ君!
ゼンジ君といえばそのおだやかな物腰、真っ白なパンツ…。

白です!(*´Д`*)



自分を改めて観察してみると…ほんとに変わった人だなあと思います。
とにかく喜怒哀楽が極端…。
しゃべりまくってると思ったら突然黙ったり、ぼーっとしてると思ったら突然踊りだしたり、怒り狂ってると思ったら笑い出したり…。

わたし〜 わたしが不思議〜♪
とても〜 わたしが不思議〜♪
わたし〜 わたしがふ〜し〜ぎ〜〜〜♪
PR
Comments
無題
バトン受け取ってくれてありがとう!
勝手に送ってしまって申し訳ない。
自分の事っていざ考えると分からないものなんだよね〜。

トラバもありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
Posted by じゃに - URL 2006.02.27,Mon 12:30:28 / Edit
無題
こちらこそネタ提供ありがとう!

トラバも初めてやってみたけど、うまくいってたみたいでよかったあヽ(´∇`)ノ

ほんと、自分の事ってわかんない…。案外他人の方が自分をよくわかってるような気がしてしまったり…。
Posted by おれんと - 2006.03.01,Wed 16:48:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]