忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.02.07,Tue
今日はみんなのトレパンが大爆発!
ENMで当たりアイテムが出ましたのウフフフフ!

今日はもはや戦術も安定して来た感のある「唇滅びて」
いっつも死亡事故があって怖い怖い!の「幻の右」
に行ってまいりましたの(*'-')

メンバーはこれまたいつものごとくのメンバー。
忍(or暗)ナ狩黒詩の5人ヽ(´∇`)ノ

最近みんなウルガラン山脈の移動に慣れてきて、ほとんど絡まれずに行けるようになってきたので、正直油断がありました。まさかみんな合わせて3回も絡まれてしまうなんて…(;´д⊂)

まあ、今回は絡まれたその場で戦闘はせず、ちゃんと安全ぽい場所に移動してから戦ったので、比較的安全に対処できたんですけど…。みんなが離れてるときにアーリマンともーもーに見つかっちゃったカルビたんがちんでしまったの(;´д⊂)

目の前まで行ったのに、移動マクロにケアルマクロを仕込んでいなかったせいで、ケアルが間に合わなかった(;´д⊂)



トリガー取りの崖すべりの方は誰も失敗しません。
みんな本当に慣れたもんですね〜。僕はまだ5回ほどしかやってないけれど、こつはつかめたと思います。天候エフェクトが切れるからPCの方が楽かなあ(*'-')

ENMの方は前回と同じく絡まれマラソンでスタート。特に危なげも無くクリア〜!戦術さえ確立してしまえば、だいぶ楽に勝てるような気がしますね(*'-')

注目のドロップ(*'-')

スカウターロープ
霊牛のなめし皮
レイズIII

スカウターロープきたーーー!
帰って競売チェックして見たら、500〜600万!!!
わーーーい!ヽ(´∇`)ノ

霊牛のなめし皮は70万!ヽ(´∇`)ノ

レイズIIIは5000(´・ω・`)



みんなで大喜び!
時間も余裕が合ったので、この運気のまんまでもう一個行ってみようということに!ということで、げんさんが暗黒にジョブチェンジして一路ムバルポロスへGO!GO!


ここの場合、トリガー取りが大変なんですよね。
僕らはいつも奥の赤モブリンの100%ドロップを狙っています。ドロップって悪いときには本当に悪いので、バグベアの方は無視(´・ω・`)

ここでも僕らの運気はまだまだ続いていて、3匹の赤モブから5個ぴったり出ていましたヽ(´∇`)ノ
これはもう期待しちゃえますよね!


いつもBCに行くときに死亡事故が出ちゃうんですけど…今回は違います!誰も一回も絡まれること無く、インビジの持ちもよくいけました!

ドロップに大いに期待をこめつつ突入〜!

…。

こいつ、開幕のフライングヒッププレス固定なんじゃないの!?ヽ(`Д´)ノ
いきなり出鼻をくじかれるですよね!


おれんとのソウルボイス!
おれんとの修羅のエレジー!  →  エレジーの効果!

ああん、エレジー入ってくれるって素晴らしい(*´Д`*)
嬉しくなってレクイエムも歌っちゃうのウフフ(*´Д`*)

…これが後に悲劇を生むなんて…。



連携の時にだまし撃ちでタゲ固定を磐石にするはずだったのだけれど、ラグのおかげで失敗、ヘイトを見事に稼いでしまったげんさんが沈んでしまう…。もこもこナイト様もインビン オブ ジョイトイで粘ったのだけれど、やはり限界がありました…。

いったん寝かせて!という指示があり、ララバイやスリプルが乱れ飛ぶ!…のに何故かすぐ起きる…!


ぎゃーーーーっす!レクイエム!!!


レクイエムが切れた後には、睡眠耐性ががんがんについた敵が一匹…。
立て直す時間もとれず、かなり焦りました…。
結局ぴむさんの捨て身の精霊連打、カルビたんのイーグルアイで沈めたけれど、ショックでした…(;´д⊂)

で、注目のドロップ!

龍骨
マーシャルナイフ


(´・ω・`)?


龍骨ははずれだけど…このナイフいくらだ?
と微妙に当たりなのかなとか言いながらデジョン。

競売をチェックしてびっくり、200まんですたヽ(´∇`)ノ

今日だけで一体いくら儲かったんだ!一人100万は堅いですよね!
これで胴以外のシャイルコンプかしら!(*´Д`*)

あ、でもフェンリルの前にクラムホルン+1とかメリーのホルン買った方がいいかな(´・ω・`)
PR
Comments
無題
おぉーwすごいねぇw
みんなFFを楽しんでいるようで何よりw
おらはもうみんなとは一緒に遊べなくなってしまったけど、また町で見かけたらつついてやってくださいませw

リンク貼らせていただきましたヽ(´ー`)ノ
Posted by じゃに - URL 2006.02.07,Tue 12:46:22 / Edit
無題
リンクありがとう〜!(*'-')

アーチングカンカンの方の紹介記事見て、気合い入ったよ。
めちゃこゆーい冒険の旅にしちゃるぜー!ヽ(`Д´)ノ

…最近やっと「つつく」のエモを覚えたよw
エモでの会話にはまだ熟練を要するな(*'-')
Posted by おれんと - URL 2006.02.09,Thu 01:43:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]