忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.02.05,Sun
来た来た遂に来ましたよ!ゼンジ君が白サブリガを履く日が!
ランデブーで呼び出してはにまにましている僕。まさに変態だわ(*'-')

これに合う装備、何があるかなあ…。今の所はブロンズハーネスで固定してあるんだけど…。誰かいい案ないかしら?(゜ー゜;)

以下の画像にはぱんつまんの映像が含まれます。若干刺激がお強いかもしれませんので、閲覧の際にはご注意を!(*´Д`*)

Ore060204092000a.jpg


きゃーーーー!(/ω\)



イイ…(*´Д`*)



のちにみんなとフェロー上げに出した時も好評だったみたい?(*'-')
野良のパーティでは絶対に出せませんが、ぐふふふふ…。


白サブリガではもう一つ800万サブリガがありますが…あれは僕的美意識ではさすがにかなりやべえので、この星座サブリガで落ち着かせます。



LSメンのアドバイス…。

「ブラックコタルディと合わせて、露出方面でどう?」
「鋼鉄系の鎧と合わせて変態方面は?」

ウフフ…こんなLSメンでよかった(*´Д`*)
PR
Comments
無題
(´∀`)・・・・

ぜんじ君イカスwww
野良でも出してほしいなぁ〜
スコハネと合わせてもいいかと!!
でもちらりずむも捨てがたいな・・・

うーーむww
Posted by カルビ - 2006.02.05,Sun 22:13:23 / Edit
無題
ゼンジ君にほれちゃやけどするぜい…(*'-')

/slap おれんと

スコハネも考えたんだけど…げんさんとかぶっちゃう気がするからね〜。いかんせん装備のグラフィックの知識が少ないのが辛いよなあ。

どうしよう(´Д`;)ヾ
Posted by おれんと - URL 2006.02.07,Tue 11:57:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]