忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2007.12.08,Sat
踊り子のレベル上げをしながら、やっぱり命中確保のためにクジャクが欲しいなあ…と思いながら57まで上げてきました。パーティが少し早めに解散して、さてどうしようかな〜と思っているところに、ちょうど狙いすましたようにてんさんからクジャクBCへのお誘いをいただきました!
出るといいなあ…と淡い思いをしつつ、みほさんにもし出たら焼肉おごるよ〜なんてほざきつつ、行って来ましたわけですが…。

S猫さん「ランダムで高い順で!」

ということで…

おれんと「てーい!(*'-')ノ」
ダイス!おれんとは998の目を出した!

ということで、なんだか今日は違うぞ!?という予感がぷんぷんです!
まあ戦闘は特に危なげなくいけたわけですが…さて、結果は!?

Image07120801.jpg

やったーーーー!(*´Д`*)
箱を開ける前にさりげなくメロンジュースを合成していたりするのがまたなんともあれですが…。

「てーい!(*'-')ノ」
は魔法の掛け声!?
これから重要なところではげんかつぎでこれを言っているおれんとがいるかもしれません!(/ω\)

誘ってくださったてんさんやS猫さんは大はずれだったので…なんだか運を全部いただいてしまったような感じがして申し訳なかったです…いつもは逆の立場ばかりなものでしたから…すっごい複雑な気分でした…嬉しいんだけど!(´;ω;`)


ということで僕のFF初のBC大当たりは、クジャクでした!中あたりは何回かあったんですけど、大当たりはこれが初めてかなあw

その後、3人で踊りを披露しあう3人がいました。ガルカさんのパワーな踊り、ミスラさんのくねくねな踊りに比べて、ヒューム男のなんと無個性なことか!(*´Д`*)

Ore071208014429a.jpg

てんさん!光が足りなくてよ!もっと美しく、きらびやかに!(*´Д`*)
みたいな稽古風景が思い浮かびました。なぜかオネエ言葉。
単に僕のシャッター技術がへたくそだっただけです…てんさんはちゃんときらびやかに舞っておられました(´・ω・`)

Ore071207010149a.jpg

移動速度アップのチョコボジグを習得し、これで踊りモーションはコンプです。チョコボジグの動きはなかなか評価しづらいんですけど…まあ悪くはないかな…スペクトラルジグが一番のお気に入りなのは動きませんでした。
あまりにも細かくステップするので、カンパニエでちんでしまったもこもこナイト様の死体の上で踊ったら、ものすごい勢いで踏みまくってるように見えました。SSは自重します、絵的に面白すぎですが、さすがに酷いです(´・ω・`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]