忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2008.02.29,Fri
サルベージでご一緒させていただいてるP吉さんが、モリガンローブを完成させました!
で、その目出度さもあって…P吉さんが早朝やっているリンバスLSの、プロトアルテマ戦のお手伝いに行ってみたりしました(/ω\)
僕は、そういうアイテムLS活動のお手伝いはあまり好きではないのですが…目出度さ気分と、オメガはやったのにアルテマはやってないという状態がなんかあれかな?と思いましたもので…(*'-')

まあ…人見知りの激しい上に大人数での活動になれていないもので、ものすご〜〜〜く無口になってしまったので…かえってP吉さんに悪いことしちゃったかな…という気持ちもありまして…。ほんと、自分のそういう非社交的なところ、直したいものです…。

とそれは置いておいて!
アルテマ戦ですが…なかなか貴重な体験でした!

まず何が貴重かって、アルテマが最後の方にやってくる、シタデルバスター!この対処がすべてと言って良い位に激しい技ですが…

これをくらってちぼうしました(*´Д`*)

いやあ、発射カウントダウンが始まる丁度直前でタゲを取っちゃったようで!
みんなが逃げる中あたくしは反対の方にできるだけいるように…

3!
2!!
1!!!

おれんとは1600のダメージを受けた(*´Д`*)

近くにいたナイトさんを巻き込まずに一人だけ食らえたのはよかったと思いますが…自分のちぼうがカウントダウンではっきりわかるのはなかなか面白いものでした(´∀`)

しかし、歌って本当ヘイトたまるもんなんですね〜w
黒さんズが古代IIとか精霊4系とかぶっぱなしてるのに、なぜにバラバラエレジースレノディくらいしかやっていないあたくしにタゲが来るのかと('∇')

そんなこんなで、思ったよりもあっけなく崩れ落ちるアルテマさん。P吉さんたち曰く、今日は犠牲者が全然いなくて今までで最良とのことなので、ほんとはこんなに楽ではないんでしょうけどw
サルベージをやってるせいかな…なんてお気楽なのかと思ってしまいました、ナマイキー!(/ω\)

ドロップとかはなんかみんなぎゃああああって言ってたので、あんまり良くなかったようです。
まあ…ナシラって言ったら手しか思い浮かばないので…手とか胴以外はぎゃーーーなのかな?

そんなこんなで、オメガとアルテマ両方打倒です。これでリンバスについては、古銭と打ち直し素材ねらいだけでいいや〜って気分です。何気に古銭についてはロケイシャスとブルタル両方欲しいので、まだまだいっぱい欲しいんですけど、フレ中ではもう欲しいもの大分揃ってるようなので、時々時間をみつけては野良のシャウトに乗っかって行けばいいかなと思っていますヽ(´ー`)ノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]