忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2008.02.16,Sat
ちまちま〜〜っとカンパニエなんかで稼いでいたものの…やっぱり3万とか4万なんていう数字には愕然とさせられるわけでして…昨日一昨日と身内まったりメリポに混ぜていただきました。ちなみに2回とも5人だったりしますので、まさに身内のまったりですねヽ(´ー`)ノ
編成的にいえば、基本的に回復役のところになるわけです。一昨日は自分から声をかけさせていただいて、ゼオルム火山のトロールにモ/戦 忍/戦 竜/白 踊/忍 詩/白で突撃。昨日はてんさんに声をかけていただいて、タンジャナコリブリに忍/戦 侍/忍 踊/忍 赤/白 詩/忍で突撃ということで、両方とも見事にヒーラーになっていますよねヽ(´ー`)ノ

鉄板編成でがっつりかせぐときはマムージャが人気でしょうが、トロールやコリブリはこんな感じでまったりやるには最適な気がします。5人でやっての感想ですが、案外TPは余裕ありました。リキャごとにステップやって、どんどんTPに変換して行くわけですが、蝉の回りがいいときなんかは300%になっちゃったりもして…かといってWS撃つのもなあ〜って感じですねえw
ただ、メイン回復役として立ち回るときにちょっと気になるのが、ケアルワルツ3〜4のリキャストの長さですね。回復量は申し分ないんですけど、連発できないのでリンクしまくったりしてリズムが崩れるとちょっと弱いです…。まあそれでも、一度も事故死なくやれたことはやれたので、別にいい気はしますが…もうちょっとだけワルツのリキャが短くなってくれると嬉しいなあ〜って思いますね(/ω\)

3月にAF実装確定で、俄然その性能に目が行くわけですが…最近はアビリティ強化系の性能が多いようですし、どういった物が来るのかわくわくですよねwもちろんメリポカテゴリの実装も待ち遠しいですし…。いろいろと妄想してるときが一番楽しいとはよく言いますが、それにもれずいろいろと妄想していこうと思っていますw 超弩級のがっかり砲だけはマジ勘弁ね!!!ヽ(`Д´)ノ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]