忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2006.12.07,Thu
ついに赤魔道士41を迎え、リフレシュを習得しました!(*´Д`*)

ということで、頑張ってリフレまわしやってきました@西アルテパのかぶとさん!
編成としてはナ侍暗黒赤詩というMP持ちが5人という、なかなかやり応えのありそうなものでした。といっても、バラードがあるおかげでかなり楽だったです!
自分を起点にして、ナイト→黒の順にリフレを回し、暗黒さんにはMPがへこんだときのみかける感じでやりました。詩人は自前バラードで回復してもらいましたの(*´Д`*)
まだヘイストがないせいか、思ったより簡単だったように思います。コンバートも大分リキャストをもてあましてしまった感じでして、もう少しいろいろ魔法となえてもよかったかな〜と反省しているわけです…。

実際にやってみて、とにかくコンバートをいかにリキャごとに使えるか、というあたりにMP管理の面白さを感じました。コンバートのリキャにあわせてMPがちょうどなくなるっていうのが理想だと思うんですが、今回は20分に1回くらいだったかも…。相手がかぶとということで、ケアルや状態回復にMPを裂かれなかったことも大きかったかもですね(/ω\)

詩人とはまた違った意味での面白さを感じました。
またヘイストが入ると大きく変わるんだろうけど!ヽ(;´Д`)ノ
まあ、初めてにしてはよくできたと自分では思ったですw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]