忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2007.02.07,Wed
40レベルを超えた頃から、人がいなくて全然パーティが組めないので、一応球出ししながらですがソロしていました。ソロでもそれなりに稼げてしまうので不満は少ないんですが、パーティの立ち回りをもっと勉強したいところ…。

とりあえず今見つけたソロのおいしい相手は、スケルトンです(´∇`)
今ある青魔法の主力魔法は、ほとんどすべて打属性を持っているため、骨さん相手になかなかいいダメージを出してくれます。+2〜3だと少し危険な場面もありますので、ゼンジ君を回復タイプにして一緒にやっつけるほうがいいとおもいますが、+0〜1だとフェローなしで普通に狩れてしまいます。もちろん、MPは大量に使ってしまいますが…1チェーンくらいはいけます。
戦士骨はこちらも抜刀、殴りながらスプラウトスマック→ヘッド→メッタをローテーションしながらリキャごとにジェットストリーム。
鎌骨はアイススパイクの麻痺がやばいので、抜刀せずに青魔法連打だけでやります。もしやれるなら、カオティックアイで戦闘開始したらいいかも(*'-')
抜刀しない分火力は落ちますが、鎌骨のほうがやはり体力弱いし、魔法さえ気をつければ鎌骨のほうが簡単に倒せます!

ガルレージュ要塞の入ったとこの骨さん(レベル42-43)をやって、43レベルまで上げました。ここは安全なキャンプをはれるので気楽でお勧めですな。43になるとおなつよまでしかいなくなっちゃったので移動かなと思いますが…次の手ごろの骨骨さんを探す必要がありそうです。
エルディーム古墳の骨さんがレベル的にはいいんですが、鎌骨が追加効果呪詛(クエ用の長時間呪われ)をしてくるので、カーズナがないとどうしようもなくなっちゃいます…w
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]