忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2009.01.13,Tue
侍さんのレベルが70を迎えました。カンパニエでずっと頑張ってきましたが、70を迎えたのはLSメンとのシンクパーティでした!本当は刀スキル上げにお邪魔して上げようと思っていたのですが、折角だからシンクで遊ぼうと言っていただきました。
レベル上げのエフェクトの気持ちよさと、何よりもLSメンたちの気持ちに心打たれたおれんと侍です(*´Д`*)

さてさて、レベル70になりまして、すんごく楽しみにしていた装備が二つあります。一つは、以前の記事でAmikiriさんからいただいていた瓶割。それまで使っていた大般若とグラは変わらないようでしたが、早速装備させていただきました!嬉しいヽ(*´∀`)ノ
そしてもう一つは、侍専用装備の八幡装束。あの緑で和風でとってもカッコいい装備です(*´Д`*)
防具の性能とかあんまりわからないんですけど、とりあえずそれまで着ていたホーバージョンさんから早速こちらに乗り換えました。それから、トレジャーカスケットで手に入れてからずっと愛用していたゴシックガントレさんから乗り換えて、八幡篭手さんを装備しました。
STP計算がよくわからないんですが、あと脚か足を八幡に変えるだけでどうやらTP100まで6振りにできるみたいです。脚は過去バスで75000戦績で交換していたフォース脚…回避にモクシャにSTRとなかなかいい性能で、それに対して八幡脚はちょっと物足りない感じ。そして足はオズにこもって取った猿飛の脚絆…前衛さん愛用のヘイスト装備、+3%に対し、STRやSTPなどなかなかの性能の八幡足です。
どっちを選べばいいんだああ!と悩んだ挙句、結局まだ決めかねています。最終的にはおしゃれ用に頭も含めてどっちも買っちゃうつもりですが!(´∀`)

前衛さんは装備にほんと悩まされますね…(´Д`;)ヾ
どうせ趣味でやるだけだと思っていたんですけど、手に入るものはちょっと集めたくなってきてしまって…複雑な心境です。

ということで、まずはアル・タユの器官取りを開始しました。スキル上げもかねてなんですが、ここで属性帯や属性ゴルゲットをゲットすべく頑張ってみようかと思っております。LSメンと二人で2時間ほど狩りをしまして、とりあえず氷の帯まで@ルミニアン組織1という状態です。この後はスノーゴルゲットを目指そうかと思っていますが、やはりドロップ率には泣かされます…おまけに、ゴルゲットでは難関のヨブラ器官も待っています…。本当に取れるのか?と思いつつ、また目標ができてちょっと嬉しいおれんと侍でした。倉庫…エクレアばっかりでどうしようかな(/ω\)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]