忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.03.21,Sun
いろいろとびっくり発表がされて、いろいろな反響があるようですが…
絶賛放置でした(*´Д`*)

レベルキャップの開放はこの次らしいですし、まずはからくりさんの飛翔を存分に楽しもうと思います!ウフフフ(´∀`)
新召喚獣は…2アビ中限定なら、宴会芸でしかないようにも思います。まあ、ごく一部の変な使い方を除けば、維持費なしにしか使えないような2アビでしたから、新しい選択肢ができたのはよかったと思いますが…!
獣使い…いや、汁調整だけなの…?もう何も言うまい…。

ミッションについては、過去ウィンクエが素晴らしすぎて、もう記憶が…。一体何年かけるんだってくらいの遅さですが、シナリオ自体は嫌いじゃないです。
過去ウィンクエが素晴らしすぎてもう記憶がありませんが(くどい)
ミッションはいいから、過去ウィンクエの続きを見せてくれ!(しつこい)

6月にはレベルキャップ開放があるので、マートキャップを狙う計画が微妙になってます。一応、戦士以外はもう全部50を超えてはいますが、やはりFOVのみ、ソロのみではここからが鬼門。いろんなジョブをとっかえ引返しながらやっていくしかないでしょうね。まったりと頑張ろう(´・ω・`)
PR
Comments
無題
久しぶりーw
なんかすごい事になっとるねー!
みんな元気してるかな?w
Posted by ゆり - 2010.03.27,Sat 04:16:28 / Edit
無題
うおー!お久しぶりだ~!(*´Д`*)
反応遅くてごめんね(/ω\)

みんな元気にしてるよ!
あいかわらずまったりだけどねヽ(´ー`)ノ
また一緒に遊びましょう~(´∇`)
Posted by おれんと - 2010.04.11,Sun 16:14:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]