忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2010.04.27,Tue
いよいよこのタイトルを書くときが来ました!
といってもまだ戦士がレベル39なのですが…いいのです!
ぽろっとゲットした証がもったいなくて、ついつい行ってみたくなったんだもの!

いつか手に入れることを夢見て、本当に現実に近づきつつあるマートキャップ。その道筋をしっかりと残しておこうと思って、記録をつけておきます!

現在、マート戦を突破してるのは、ファーストジョブでもある詩人。
互いにエレジーをもらいつつのゆったり殴りあい。何とか4戦目でクリアをしたのはもう何年前のことでしょう(*'-')

次にはどのジョブで行こうか…と思ったら、それはもう2番目に75に到達した白魔道士しかありません!

白魔道士は、マートのヘイトリストに乗ってから5分くらい耐えれば勝利みたいなので、当然この戦法しかないでしょう!ヽ(´ー`)ノ

まずは装備…

武器:アポロスタッフ
サブ:Bストラップ+1
投てき:シュトルムリポート
頭:ワラーラターバン
首:連邦傭兵団長の護符
胴:ノーブルチュニック
手:ブレスドミトン
脚:ブレスドズボン
足:ブレスドパンプス
背:チェビオットケープ
腰:スウィフトベルト
耳:ロケイシャスピアス、ミュージックピアス
指:壮健の指輪、バルラーンリング

BC突入後、ダッシュでマートの前に行き

(´∇`)ノ > リポーズ♪

幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(´・ω・`)


ダッシュで行きましたが、ブリンク使ってたようです。
ソラスケアルでさっさとスキンを張り、リキャストを待ってもう一回

(´・ω・`)ノ > リポーズ

幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。


………ビキビキ(`ω´*)

そうです、ブリンクはここぞと言うときにこちらの攻撃を回避され、ここぞと言うときに敵の攻撃を回避してくれない性質を持ちます。
バニシュガを入れておくべきでしたね…。

ですが、被ダメもたいしたことはなく、この後リポーズ>リポーズ>リポーズといったところでマート降参。リポーズは偉大ですね(´∇`)

ということで、難なく勝利!いいスタートです!


戦歴
詩人(70) ★★★☆
白魔(75) ☆
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]