変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by おれんと - 2007.08.27,Mon
いよいよ明日バージョンアップですね!
今度もスムーズにダウンロードできるといいのですが…こればかりは出たとこ勝負ですね!(*'-')
バージョンアップに先立ち、いろいろと準備をしました。
まずはクライマックスを迎えるというアトルガンミッションを、実装分まで終わらせておきました。話が面白すぎて、一緒に進めているみんなすごくわくわくしているようです。こういう見せ方は相変わらずうまいんですよね…ゲームバランスとかそういうのはともかくとして…w
続いて傭兵階級アップできるよう、まだクリアしていなかった作戦を、同目的の野良シャウトにのっかっていくつかこなし、今日明日にでも地獄のお使いが下されるんだ…状態にして起きました。士官学校のお話もなかなか楽しいものだったので、早く続きが見たいです!
ジョブ調整で自分に直接関係あるものは、発表されてる中ではからくりさんだけです。白黒ヘッド追加ということで、全然上げていなかった魔法戦スキルを頑張って上げようとしているところです。他のスキルもどうやら調整で上昇されるようなので、スキル上げが追いつくかどうか心配であります。
また、お金に少し余裕ができたのでアタッチメントを買おうかなと思ったんですが…バージョンアップ前に大きな買い物をすると痛い目を見やすい気がしますし、保留。そのかわりアシュタリフ号威力偵察のクエストをこれまた野良で行ってきたんですが、惜しいところまでいったけど敗退…。青さんの強さに惚れたw
両手武器調整ですと、召喚の両手棍と後衛用グリップがどうなるか。スピリットテーカーのダメージがもっと上がるなら、召喚ソロのMP大分よくなりそうですねえ。また、グリップがどの程度の性能に落ち着くか…また入手難易度の問題もありますし、期待しながら待つとします(*'-')
チョコボレースのギャンブルは楽しそうなんですけど、どのようなものになるのか…。以前の対NPCレースを見る限りは非常に不満だったので、自分のチョコボを出場させることはないでしょうが…育成を極めてる人たち同士での対戦は大分熱くなるかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
宝探しは日課ですから、調整は非常に嬉しい!チョコボレースやってないのでコインの使い道とか全然わからないんですが…まあ、あったらあったできっといいでしょうw
バージョンアップはやはりわくわくしますので、3ヶ月とかけちけちしないで、もっとじゃんじゃんやっていってほしいなあ(*´Д`*)
どうせバグチェックとかはユーザーに任せるということを平気で言っちゃったんですし、開発さんにバランス調整なんかもはやだあれも期待していないんですから(*´Д`*)
今度もスムーズにダウンロードできるといいのですが…こればかりは出たとこ勝負ですね!(*'-')
バージョンアップに先立ち、いろいろと準備をしました。
まずはクライマックスを迎えるというアトルガンミッションを、実装分まで終わらせておきました。話が面白すぎて、一緒に進めているみんなすごくわくわくしているようです。こういう見せ方は相変わらずうまいんですよね…ゲームバランスとかそういうのはともかくとして…w
続いて傭兵階級アップできるよう、まだクリアしていなかった作戦を、同目的の野良シャウトにのっかっていくつかこなし、今日明日にでも地獄のお使いが下されるんだ…状態にして起きました。士官学校のお話もなかなか楽しいものだったので、早く続きが見たいです!
ジョブ調整で自分に直接関係あるものは、発表されてる中ではからくりさんだけです。白黒ヘッド追加ということで、全然上げていなかった魔法戦スキルを頑張って上げようとしているところです。他のスキルもどうやら調整で上昇されるようなので、スキル上げが追いつくかどうか心配であります。
また、お金に少し余裕ができたのでアタッチメントを買おうかなと思ったんですが…バージョンアップ前に大きな買い物をすると痛い目を見やすい気がしますし、保留。そのかわりアシュタリフ号威力偵察のクエストをこれまた野良で行ってきたんですが、惜しいところまでいったけど敗退…。青さんの強さに惚れたw
両手武器調整ですと、召喚の両手棍と後衛用グリップがどうなるか。スピリットテーカーのダメージがもっと上がるなら、召喚ソロのMP大分よくなりそうですねえ。また、グリップがどの程度の性能に落ち着くか…また入手難易度の問題もありますし、期待しながら待つとします(*'-')
チョコボレースのギャンブルは楽しそうなんですけど、どのようなものになるのか…。以前の対NPCレースを見る限りは非常に不満だったので、自分のチョコボを出場させることはないでしょうが…育成を極めてる人たち同士での対戦は大分熱くなるかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
宝探しは日課ですから、調整は非常に嬉しい!チョコボレースやってないのでコインの使い道とか全然わからないんですが…まあ、あったらあったできっといいでしょうw
バージョンアップはやはりわくわくしますので、3ヶ月とかけちけちしないで、もっとじゃんじゃんやっていってほしいなあ(*´Д`*)
どうせバグチェックとかはユーザーに任せるということを平気で言っちゃったんですし、開発さんにバランス調整なんかもはやだあれも期待していないんですから(*´Д`*)
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
(08/16)
(06/12)
(06/02)
(05/12)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"