忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2007.04.14,Sat
どれだけ放置してあっただろう…サンドリアミッション。
とっとと礼服とってウィンダスに移籍したいな〜という、愛国心の欠片もない動機から、ミッションを進めようという気になりました。

ということで、さっそくソロでできるところは進めてしまおう〜!(*'-')
龍王ランペールの墓で骨NM3体との戦闘か…ふむふむ…。
お、スニークかけた状態でPOPさせて、1体だけ抜いて他2体が消えるまで待てば、その1体倒しただけでクリアフラグがたつんだって!?
そんな手が使えるならば、召喚ソロで普通にいけそうだな〜!

ということで、ちょっと卑怯な方法ですが、行ってきました('∇')

Ore070413064133a.jpg


カー君、とりあえずほかの2体が消えるまで、適当に遊んであげててね〜〜の図(*´Д`*)
他の骨は見事に立ちっぱなしで、隣で仲間が戦ってるのに冷たいやつらだwしばらくしたら消えたので、ラムウを呼び出してカオスストライクを決める。さすが骨さんにはよく効くもので、あっという間に倒せてしまいました〜!ヽ(´ー`)ノ

ということでイベントを見る…。


………。


えーっと、どういう流れでここに来てるのかさっぱり覚えていませんヽ(;´Д`)ノ

なんか、怪しげなエルヴァーンが来て独り言つぶやいて帰っていきました…。僕はよくわからないまま、拾った暗号文をとりあえずサンドに届けて、しばらく待機。解読が終了し、聖剣とかいう単語が出てきました。
スクエニで聖剣というと、レジェンドオブマナとかを思い出してしまうのですが、まったく関係がないでしょう。

んで、またランペールの墓に行って龍王の供養?をするんですが、その儀式の最中に竜騎士の姿の乱入者あらわる。何かを伝えようとしていたようですが、驕慢なエルヴァーンたちは何を伝えようとしているのか聞きもせずに、曲者め!と攻撃を仕掛けて追い払います。
このあたり、さすがエルヴァーンといったところでしょうか。

ということで、これからは聖剣をめぐるお話になってきそうです。教会とお城の権力争いもちょこちょこっと織り交ぜているようですし、おもしろくなってきそうかな・・・と期待して(*'-')
PR
Comments
無題
おれんとさんこんばんわん!遊びにきました(*´д`*)
オラもサンドM8−1が終わったところで止まっている
状態なので、今度是非いっしょに!
Posted by てん - 2007.04.28,Sat 00:12:12 / Edit
無題
みっしょんなかまはけーん!(☆∀☆)

今M7-2のBCのとこでとまっちゃってるんだけど、そういうことなら思い切ってソロ突入して激しく散ってこようかしら!(*´Д`*)
Posted by おれんと - 2007.04.29,Sun 03:59:01 / Edit
無題
サルベの某ナイトAがランク7でとまっていて、
某忍者Sがオラと同じ8−1で止まっているので、
ぼちぼち「立派なサドリアンになろう」計画を実行しようかと
思ってます(ノ∀`)
Posted by てん - 2007.04.29,Sun 10:35:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]