忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2008.12.01,Mon
今日はバイトがお休みの日なので、半年以上?止まっていた過去ウィンのクエスト、憂国の使者…もう微妙にストーリーを忘れてしまっているのですが…を、ふと思い立って進めてみようと思い立ち、過去ソロムグのヤグードさんをバシバシしにいきました。

ジョブはなんとなく学/赤です。やっぱり寝かし欲しいし、移動速度も捨てがたいし、精霊火力もあるし、何より装備が金庫にあるので(*´Д`*)


ドロップはあんまり良くないそうで、簡単にはいかないと思っていました。

でもね…。




まさか五時間かかるとは思いませんでした(´・ω・`)



過去ソロムグと過去ガルレージュのヤグードさんが落とす!


という情報を、何度疑ったことか…('∇')


ソロムグでぜんぜんダメだから要塞に行きました。
でも要塞でもやっぱりダメだからソロムグに行きました。


落としたときには、脱力感がすごかったです(´・ω・`)

ちなみに、落としてくれたのはソロムグの侍ヤグードさんでした!
マップの東端の崖の上の砦にいますよーー!(*'-')




そのままの勢いで、次のクエスト…BCにソロで突撃してみました!


………。


何このヤグードの大群(*'-')


範囲青魔法連発するも、恐ろしい勢いで突撃してくる集団。一体一体は弱く、被ダメは10くらいなんですが…とにかく数がすごいです。
なんでも、何体か倒すとHP・MP・TPが回復することがあるそうですが…。

最初の数対倒しただけで全部起きてしまい、後はどれだけ倒してもまったく回復してくれませんでした。
何度も倒されながらは起き上がり、衰弱回復中にまた集団にフルボッコされたりと、経験値を1万ほど失いましたが、結局クリアすることは……




できませんでした∩( ・ω・)∩
でも、ボス出現は確認できましたよ~!インスニ使っていけないかな?と思いましたが、やはりダメでした∩( ・ω・)∩

今度はファランクス使える状態で行こうと強く心に決めました!保険を稼いでから!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]