忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2007.12.22,Sat
踊り子のレベルが66となり、そろそろあの装備が気になるお年頃…
そう、アサルトジャーキンさんです!グラフィックはちとあれですが…それでもスコハよりはずっとずっとまし!で、少しの命中+とわりと大きい攻撃+を得られる装備です。
前々から少し興味を持っていたんですが、あまり殴る動きをするジョブをしていなかったものですから、ずっと放置していたんですけど…踊り子は殴ることが必然なので、そうすると与TPのことを考えると、少しでもダメージ増やせるなら増やしたほうがいいかな…と思いまして、取りに行くことを決意しました。

本当はみんなにお願いして取りに行くつもりなのですが…さすがに前情報を何も仕入れずにお願いするのもあれですから、現地視察に行ってきました。ソロでもやれる召喚で!本当は寝かしがすんなりとおるとのことなので、赤の方がいいのかもしれないけど…まだ精霊スキル白字ですしね(´・ω・`)

さてさて、オセさんですが…とりあえず手元にある資料に寄れば、北の方の広場にいるトラマさんとの抽選とのこと。抽選開始は前回倒されてから2時間くらい?ということは人づてに教えていただいていたので、とりあえず人のいなそうな深夜にちょっと頑張っていってみました…。

で!

実際に現地についてあらびっくり。さすがレベル上げの対象だったことはあって、トラマさんすごくいっぱいいます(´・ω・`)
75からみてちょうどなので、召喚とはいえ乱獲することはできません。ブラスターの麻痺が凶悪なので、張替えも必要になります。これだとさすがにきつい…ということで、急遽ネットで情報を仕入れ、抽選対象をもう少し絞れないかと探してみましたら…見つかりましたですよ!
実際にアサルトジャーキン手に入れるまでは伏せておきます!ごめんちゃい(/ω\)

でピンポイントでそいつ倒していたら…1時間くらいかな?も少し短かった気もしますが…で情報どおり(よかった…)オセさんがポップ!やったーーー!ヽ(´ー`)ノ

さっそくわんこを呼び出してオセさんに当てて、インビジして安全なマラソンコースへ…と思ったここでちょっと待ったコール!(・ω・)
インビジしてオセさんのヘイト稼いだら、マラソンに支障が出るだろヴォケがああ!ヽ(`Д´)ノ
と間一髪、詠唱キャンセル!

ふりむくなああああ!と念じつつ、数匹のアクティブモンスの脇を華麗に走りぬけ、無事十分な距離を稼いでからインビジ!
ここまでくれば、後はただただカー君をぶつけて行くのみ。回線切断さえおこらなければ、負ける要素はありません!ということで、戦闘前にかけたリレイズがちょうど切れるタイミングでオセを撃破ああああ!ヽ(`Д´)ノ

Image07122204.jpg

注目のドロップは………!!!








Image07122208.jpg

残念です(つД`)

さすがに甘くはありませんね〜w
しかしもらえた経験値が130ということは、もしかしてつよめを引いちゃったのかな?
危なげなく倒せたので、最初のマラソンコースにもって行くところさえうまく行けば、後はエレに気をつければソロでも問題なくやれそうです。時間がすごくかかるし、オンゾゾにいる他のPCの注目もすごく集めちゃいますけど…。
サポシをつけようと思うと難しくなってきますが…そのときは素直にヘルプをお願いすることになりそうですね。ものすごく申し訳ない気がしてきますが…たまには、いいかな(/ω\)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]