忍者ブログ
変態詩人の冒険日記~(*'-')
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by おれんと - 2008.01.31,Thu
本日は大乱闘スマッシュブラザース、通称スマブラの新作が発売になる日でした。
僕は予約していなかったので、念のため近くのゲーム屋さんの開店時間くらいに買いに行ったんですけど…10時開店なのに!僕がついたの10時2分なのに!陳列棚になんと残り3個しかありませんでした(*´Д`*)

さすがスマブラというわけか…。当然レジの前には列ができていて、ほとんど全ての人がスマブラを手にしていたわけですが…田舎の店でこれなら、都会はどんな混乱があるんだろうと…そんな気分ですw
ネット対戦できるようですが、少し落ち着くまでは細々とやっていようと思います。隠しキャラとか出さないとですしね〜。

で、ちゃちゃちゃ〜っと軽くやってみた感じの感想で…。
さすがスマブラ、いろんな要素がごちゃ混ぜ状態で、あらまこんなものまであるの!と言う一言でした。特に音楽の設定がすごい自分的ヒット!っていうか、音楽多すぎなんですけど!(゜ー゜;)
新キャラには、これまでと操作感がかなり違うキャラもいたりで、またいろいろ新しいテクニックが考案されていくんでしょうねえ…。自分はアクションあまり得意ではなくて、適当にわわわ〜〜〜っとするのが好きなんですけど!そんな僕でもやっぱり楽しめてしまうスマブラ万歳(´∇`)
で、スマブラの醍醐味はやっぱり対戦なんですけど、よく一緒にやってた友達と離れ離れになったせいで、なかなか厳しい…。時間があるときにでも、これを口実に久々に会いたいなあ〜なんて思ったり思わなかったり!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 おれんと]
[05/11 おれんと]
[05/11 カルビ]
[05/10 くじゃく]
[08/31 とある黒魔道士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おれんと
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]